• ベストアンサー

ロリコン向けアニメ

小学生がたくさん出てくるような、ロリコン向けアニメを探しています。 今までに気に入ったものは↓の通りです 苺ましまろ、もえたん、まなび、こじか、絶チル、ちょこシス、月詠、りぜるまいん、どれみ、なのは(2期まで)、CCさくら このようなアニメをなるべくたくさん教えてください。 タイトルを教えてくれれば自分でググって調べるので、詳細は書かなくても大丈夫です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ASAYOSHI
  • ベストアンサー率42% (358/834)
回答No.3

》小学生がたくさん出てくるような 質より量? どっちかというと質の方で、既出でないものを。 『愛してるぜベイベ』 『紅 KURENAI』 『円盤皇女ワるきゅーレ』シリーズ 『魔法少女猫たると』(←人間じゃないけど) 『シスター・プリンセス Re Pure』の「花穂」と「雛子」 『わたしとわたし ~ふたりのロッテ~』 『トラップ一家物語』 (←マニアックすぎるか) 『ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー』 『ふしぎ星の☆ふたご姫』『ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!』 『瓶詰妖精』 『ないしょのつぼみ』 『今日の5の2』 『ママはぽよぽよザウルスがお好き』 『うちの3姉妹』 (←たぶん、外してる) 『カスミン』 『魔法の天使クリィミーマミ』 (←ファンに怒られそうです) 『魔法のステージ ファンシーララ』

akazukin48
質問者

お礼

たくさんの回答ありがとうございます^^ 魔法少女猫たるとあたりから見てみますw

その他の回答 (4)

  • hg120
  • ベストアンサー率35% (91/260)
回答No.5

天使のしっぽ(シスプリと同様12人登場するけどこちらは6人が        小学生相当年齢と確定している) デ・ジ・キャラットにょ 陸上防衛隊まおちゃん 絶対無敵ライジンオー(当時、各キャラに萌える人が多かった) 熱血最強ゴウザウラー  (エルドランシリーズのもう一本のガンバルガーはクラスで戦う   わけじゃなくてちゃんとした設定がある女子が少ないので略)

akazukin48
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 天使のしっぽから見ていきますw

  • clash0511
  • ベストアンサー率26% (188/714)
回答No.4

「たくさん」というオーダーには合いませんが、根気良くチェックしていると良いことがある(かも知れない)現在放映中のアニメを列挙します。 はたらキッズマイハム組 古代王者恐竜キングDキッズアドベンチャー翼竜伝説 ネットゴーストPIPOPA ゲゲゲの鬼太郎 おねがいマイメロディきららっ おはコロ(ペンギンの問題+デュエルマスターズクロス) ブルードラゴン天界の七龍 しゅごキャラ! あと、少し年齢層は高いですが「テレパシー少女蘭」「二十面相の娘」も悪くないです。 …って、何か土曜~日曜の番組ばっかになってしまった。

akazukin48
質問者

お礼

回答ありがとうございますw しゅごキャラ!あたりから見ていきたいと思いますw

noname#156725
noname#156725
回答No.2
akazukin48
質問者

お礼

わざわざURLつきの回答ありがとうございます^^ かみちゃまかりんあたりから見ていきたいと思いますw

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

「ぴたテン」 「こどものおもちゃ」 「学園アリス」 「ナースエンジェルりりかSOS」 「スーパードールリカちゃん」 「アキハバラ電脳組」

akazukin48
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ アキハバラ電脳組あたりから見てみますw

関連するQ&A

  • 妹系アニメ

    先日、ちょこッとSisterを見て、すごく気に入りました。そこで、似たようなアニメを探しています。以下のような条件に当てはまる妹系アニメを教えてください。 (1)兄妹の外見的な年の差がかなり離れている D.C.やママレードボーイやcanvas2は× シスプリは年の離れた妹もいるのでぎりぎり○ (2)兄妹の関係が、メインの話になっている なのは、CCさくら、涼宮ハルヒなどは× (3)血の繋がっている妹じゃなくても、妹みたいな関係ならOK 月詠とかも○

  • ロ○なアニメ

    リリカルなのは(1・2期)やCCさくらみたいにキャラの年齢が低く設定されているのと灼眼のシャナやおとぎ銃士赤ずきんみたく見た目の年齢が幼く見えるキャラが出てくるアニメを教えて下さい。(サブキャラでもいいので)

  • 私にあうアニメ漫画小説を教えてください!

    私にあったアニメやマンガや小説があったら教えてください。 多くの知恵袋を参考にして作品を見たりもしたのですが、もっと何かあれば知りたいと思い、お願いします。 以下に挙げたのはアニメだけですが、マンガでも小説でも嬉しいです。 古くても新しくても気にしません。 *好きなアニメ(原作も含め)* サムライチャンプルー 鋼の錬金術師 攻殻機動隊 MONSTER 君に届け 図書館戦争 CCさくら xxxHOLiC うる星やつら 苺ましまろ ハレグゥ 八雲、立つ 金田一少年の事件簿 るろうに剣心 シティーハンター *今見たいのとは違うタイプ* ・グロすぎ(ひぐらしのような) ・男性向けな感じで、お色気シーンが多かったり露骨だったり(苺ましまろとからき☆すたは可愛いと思うので矛盾しているかもしれませんが^^;) ・ロボット系(エヴァとエウレカは好きです) ラブコメのような恋愛要素があると嬉しいです。 作者や制作者の世界観がしっかりとした作品がとても好きです。 色々書きましたが、私と似たような嗜好の方がいらっしゃいましたら何でも好きな作品を教えてください!

  • オススメのアニメを教えてください。

    皆さんのオススメのアニメを教えてください。 自分が今まで見た中で、面白いと感じたものをいくつかあげておきます。 鋼の錬金術師 武装錬金 エヴァンゲリオン True tears 桜蘭高校ホスト部 clannad kanon コードギアス反逆のルルーシュ ガンダムSEED 涼風 フルメタルパニック イタズラなKISS 逮捕しちゃうぞ(第一期と第二期) ゼロの使い魔 みなみけ I's pure いちご100% 萌えに重点を置いているような作品はNGでお願いします。 恋愛っぽいのが入っている作品を答えていただけるとうれしいです。 いろいろ注文が多いですが、よろしくお願いします。

  • アニメ作品について

    80年代のアニメは、ジャンプ系、ロボット系、主にアクションは、 男の子が見て魔法系は、女の子が見ると言ったアニメが当然だと思いますが (1)最近になって僕は、20代の男性ですが  ↓のアニメ作品、特に女の子がたくさんいるアニメを見ています。  中には、「いい大人の男性が↓のようなアニメ作品を見て  変だと思わないのですか?」と言う声もあると思いますが  僕個人としては、「キャラクターが可愛い」と言う事で見ています。 (2)そこで疑問ですが  A、デジキャラット  B、ちっちゃな雪使いシュガー  C、カードキャプターさくら  D、機動天使エンジェリックレイヤー  E、シスタープリンセス  F、ぴたテン  G、苺ましまろ  H、おとぎ銃士赤ずきん  ↑のアニメ作品は、ほとんどが美少女ですが  特にいやらしい部分とかもなく性に関する事もなく  幼稚園児、小学生(低学年、高学年)、中学生の女の子が  見てもおかしくは、ないと思います。 (3)特に「魔法少女リリカルなのは」は、出て来るのが小学生ぐらいの  女の子で魔法で戦うんですが変身するシーンに問題があって  今の女の子には、その部分を見るのは、危険だと思います。 みなさんは、どう思っていますか? 教えて下さい。

  • 今の子ども向けアニメって精神年齢高くないですか?

    34歳男で、藤子不二雄全盛期に小学生だった者です。 語学教師のため、良い日本語の題材探しの為に(多少個人的好みも絡んでますが)最近、新旧の子ども向けアニメを見比べているのですが、 最近の子ども向けアニメを見ると物凄く良く出来たものがある反面、倫理的に『コレホントに子ども向け?』と思うものも多いです。まあそれはどの時代もそうなのですけど、共通して感じるのは『子ども向けにしては随分シビアな世界観だな』と言うことです。 『イナズマイレブン』では家庭崩壊の末に人間不信になった子がいましたし、『プリキュア』(どのシリーズかは忘れました)では片親の子どもの葛藤が凄く生々しく描かれていました。イナズマは小学生向けなのでまだ分かりますが、プリキュアは確か幼児向けだったと思います。お話は凄く良いのですが、今時のお子さんは、本当にあのレベルの話が理解できるのでしょうか?また10年程前のもので『おじゃ魔女どれみ』というアニメがありましたが、昔の感覚で言うとあれはどう考えても精神レベル中高生向けです。 自分が現役だったころの『プロゴルファー猿』だとか『絶対無敵ライジンオー』とかは、小学生向けにも関わらず今のそれとは比較にならないほど単純でした。 どちらが良いどちらが悪いではなくて、(双方それぞれ素晴らしいところがあると思います)今のプリキュアやイナズマを楽しんでいる子ども達は、そこまで精神が成熟しているのか、とても不思議なのです。正直、理解出来ているとは信じられません。 もしこのようなアニメを楽しんでいるお子様をお持ちの方がいらっしゃれば、ご意見やご見解をお聞かせいただけるととても参考になります。 多忙ゆえお礼が遅くなってしまうかも知れませんが、よろしくお願いします。

  • おすすめの恋愛アニメをおしえてください!!!!

    19歳の♂です! 最近アニメをいろいろみているのですが 恋愛・学園・青春、この3つが揃ったアニメにはまってしまいました まぁ多少他ジャンルもみますが オススメのアニメとかあれば教えてほしいです>< いろいろみてしまい、次はなにをみようか もうわからなくなってきました。 一応いまんとこ見たのを紹介します。けっこう多いですが^^; ああっ女神さまっ1期2期・愛してるぜベイベ・いちご100%・イリヤの空・AIR・H2O・NHKにようこそ・おねがいティーチャー・おねがいツインズ・Kanon・GIRLSブラボー・GIFTギフト・キミキス・君が主で執事が俺で・Canvas2・クラナド・げんしけん1,2・灼眼のシャナ1,2・女子高生・スクールデイズ・瀬戸の花嫁・ゼロの使い魔1,2・アクエリオン・DCダカーポ1,ss,2,ss・となぐら・REC・ひぐらし・ファイナルアプローチ・フルーツバスケット・ぼくらがいた・まじかの・まぶらほ・みなみけ・もやしもん・ラムネ・ラブコン・・・・・ って感じです。 ハーレムアニメもそこそこ・・・! 小学生が主人公はあまり^^: 高校生とかが主人公だと最高です^^ いったい俺は次なにをみれば>< 最近見るのが日課みたいなかんじでくせになってしまい 今ではアニメなしではきつい状態です^^: 感動をぜひください><

  • おすすめアニメについて

    みなさんのおすすめのアニメを教えて貰えると嬉しいです^^ 今まで自分が見たアニメ ・神曲奏界ポリフォニカ ・xxxHolic ・xxxHolic 継 ・ドルアーガの塔 1期 2期 ・BLACK BLOOD BROTHER ・マリア様がみている 1期~4期・涼風 ・つよきす ・キスダム ・ストロベリーパニック ・ひまわり ・BLACK LAGOON 1期 2期 サンデーGX 恐るべしw ・DARKER THAN BLACK 黒の契約者 ・タイタニア ・機動戦士ガンダム ・機動戦士ガンダム0083 ・機動戦士ガンダムZ ・機動戦士ガンダムZZ ・機動戦士ガンダムV ・機動戦士ガンダムW ・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ・機動戦士ガンダムSEED ・機動戦士ガンダムSEED DESTINY ・機動戦士ガンダムOO 1期 2期はあまり好きではない ・AとSDと武は嫌い^^ ・ご愁傷様二ノ宮君 ・コードギアス 1期 2期 ・交響詩篇エウレカセブン ・涼宮ハルヒの憂鬱  小説も^^ ・新世紀エヴァンゲリオン 育成計画も^^ ・CLANNAD 1期 2期  gameも^^ ・フルメタルパニック 1期~3期 2期OVA ・ひぐらしの鳴くころに 1期 2期 外伝 ・風のスティグマ ファンタジア文庫 買いました ついww ・空の境界 小説も^^ ・藍より青し 1期 2期 ・アクエリアンエイジ 1期 OVA ・いちご100%  1期 OVA 原作も^^ ・ef a tale of memories 1期 2期 minoriのgameも^^ ・NHKにようこそ ・H2O ・エアギア  原作もなかなかw ・ウィッチハンターロビン ・お願いツインズ ・桜蘭高校ホスト部 ・CHAOS HEAD ・怪物王女 ・銀色のオリンシス ・金色のコルダ 1期 OVA ・鉄のラインバレル ・いぬかみ ・隠の王 Gファンの偉大さがb ・ あまり見て面白くなかったもの(途中でアきたアニメ) ・AYAKASHI ・シムーン ・プラネテス ・しにがみのバラッド ・シゴフミ 原作との差が… ・Gift ・キミキス・かのこん やはり原作様の方と… ・今日から魔王 ○マ シリーズに抵抗が^^ ・CLUSTAR EDDE 後半のグダグダにOTL ・黒神 原作ともども嫌い^^キャラがww ・西遊記RELOAD 原作の偉大さにOTL ・サムライチャンプルー 単純に秋が来ました^^ ・君が望む永遠 アージュさんのgameに拍手ですbアカネアニマックスだっけ(?-?)共々にw ・灼眼のシャナ くぎみーの声が合わなかったww ・SHUFFLE 最初見て詰まらないアニメOTL ・キノの旅 眠くなってきてwアニメでやるとww小説は全巻持っているんですがw ・クリスタルブレイズ ・獣の従者エリン ・ココロ図書館 ・恋する天使アンジェリーク ・こどもの時間 ・彩雲国物語 ・サクラ対戦 絵が古すぎて限界が… 思いついたのを書いていった感じなので まだ見たアニメの書き忘れもあると思いますが おすすめを教えて貰えると嬉しいです^^ どらえもん とか クレヨンしんちゃん とか やめてくださいね^^ では。お願いします^^

  • なんでDVD再販?

    こんばんは。 カードキャプターさくらのDVDについて思ったんですが、 一度3期に渡ってDVDBOX化されてますよね? なのになんでまた今年になって再販なんですか? 以前のは期間限定だったのでしょうか? ここにあげたのはCCさくらですが、他のアニメのDVDにもいえます。 再販が多くて前のか新しいのかどっちを買えばいいやら・・・ ちなみにドラゴンボールも再販してますか? これからいろいろなDVD集めたいのでお願いします。

  • あなたの忘れられない/お薦めの回は?

    あなたの中で忘れられない印象的なアニメの回を、出来れば理由も添えて教えて下さい。(いわゆる「神回」というものです) マクロスFに触発されて、上質のアニメを見漁りたくなりました。美しい風景が描かれている、キャラクターの心理描写が秀逸、音楽が絶妙、など、推薦理由は問いません。これぞ神回!という回を是非教えて下さい。(出来ればあまり古くないもので)よろしくお願いします。 参考までに、今思いつく、私の中で忘れられない神回アニメを。全体的に女の子向けアニメが多いですね、書いてて気づきました。ストーリーそのものより、その回の雰囲気や音楽に心惹かれる事が多いみたいです。 ・セーラームーンS119話「ウラヌスたちの死?タリスマン出現」 →小学生の頃見てシリアスぶりに衝撃を受けた回。 ・デジモンアドベンチャー21話「コロモン東京大激突!」 →たまたま見て一目で引き込まれた回。ボレロの使い方が秀逸だと思います。 ・おジャ魔女どれみどっか~ん!40話「どれみと魔女をやめた魔女」 →静かで透明な空気感が大好きな回。ミライさんの家の描写(スーツケースやドレッサーなど)にも憧れます。 ・苺ましまろ6話「真夏日」 →夏が大好きなので、蝉の鳴き声や空、向日葵なんかの描写に凄く心魅かれました。 ・桜蘭高校ホスト部13話「不思議の国のハルヒ」 →全体的に不思議感が漂っているし、何より作画が綺麗。真っ青な空とピンクの校舎?の色の対比なんかも印象的でした。 ・マクロスF7話「ファースト・アタック」 →とにかく音楽の使い方が素晴らしいと思います。特にEDへの繋ぎとか。

専門家に質問してみよう