• 締切済み

彼の本心はどこに?

別れて1ヶ月の元彼がいて、私が近況メールをしたら 「今週末は何か楽しい事するの?」と返事が来ました。 実は今週末が私の誕生日だったので、 「まだ予定はない。○○(彼の名前)は予定あるの?」 「私の誕生日覚えてた?」と打ち返したのですが、 今のところ返事がありません。 まだ1日くらいですが、彼はただ単に何をするのかが 知りたかっただけで、会うとか誘われるなどは 予想外だったのでしょうか? それとも、ただ返事が遅れてるだけでしょうか?

みんなの回答

• acuna
回答No.2

この情報からだけだと、何とも解らないというのが、正直なところです。 誕生日覚えてもらっているのなら、少し脈はあるかも知れません。 覚えてない可能性を、少しだけ感じてしまったもので、

• blazin
回答No.1

貴方が誕生日を一緒に祝う人が現れたのかちょっと知りたかっただけじゃない? だから特別予定がないという事を聞いた時点でもう十分というか☆