• 締切済み

ヘッドフォンから機械音

パソコンにつないでいるヘッドフォンから機械音(?)がするのですが…。 解消法はありますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.4

ヘッドホンを外してスピーカからは出ないのですか?

• YH2400
回答No.3

ヘッドフォンはパソコン以外の他の機器にさしてますか? そしてそれはDVDやCDの再生時ですか? もしそうなら著作権保護信号が表面化した時の音です。パソコンに直接さしてください。

• muushuke
回答No.2

パソコン(特にノート型)はノイズを拾いやすいですね。 #1の回答にあるようにUSB接続のヘッドホンを買うか、以下のような製品を使うとノイズがほぼなくなりますよ。 http://www.owltech.co.jp/products/speaker/SPADP/spadp_usb.html

• URD
回答No.1

1)ヘッドホンのプラグをPCから抜く 2)それでは音が出ないよ というならサウンドカードを買い換えるか、いっそUSB接続型にしてノイズを受けないようにする