ヘッドホンから音が出ません

このQ&Aのポイント
  • pc-NS350 ヘッドホンを差してもスピーカーから音が出て、ヘッドホンから音が出ません.
  • GROOVEミュージックでは正常にヘッドホンから音が出たのですが、itunesだとスピーカーからしか音が出ません。
  • NEC 121ware を使用しているパソコン本体で、ヘッドホンから音が出ません。
回答を見る
  • 締切済み

ヘッドホンから音が出ません

pc-NS350 ヘッドホンを差してもスピーカーから音が出て、ヘッドホンから音が出ません. GROOVEミュージックでは正常にヘッドホンから音が出たのですが、itunesだとスピーカーからしか音が出ません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>pc-NS350 ではモデルが特定できないので出来ればPC-NS350HAWみたいな正確な型番書いた方が良いです。 iTunesは使ってないのでわかりませんが検索したら itunesでスピーカーの切り替えができないときはサウンド設定が原因かも http://gurifuku.com/2017/10/05/post-1185/ iTunesでイヤホンとスピーカーの切り替えができない http://www.siminpc-kitakyushu.com/index.php?QBlog-20150630-1 みたいなのはヒットするのでiTunes側の設定を見直したらiTunesで再生時にヘッドホンから音が出るようになるかも知れません。