ヘッドホンから音が出ません

このQ&Aのポイント
  • pc-NS350 ヘッドホンを差してもスピーカーから音が出て、ヘッドホンから音が出ません.
  • GROOVEミュージックでは正常にヘッドホンから音が出たのですが、itunesだとスピーカーからしか音が出ません。
  • NEC 121ware を使用しているパソコン本体で、ヘッドホンから音が出ません。
回答を見る
  • 締切済み

ヘッドホンから音が出ません

pc-NS350 ヘッドホンを差してもスピーカーから音が出て、ヘッドホンから音が出ません. GROOVEミュージックでは正常にヘッドホンから音が出たのですが、itunesだとスピーカーからしか音が出ません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (13928/27220)
回答No.1

>pc-NS350 ではモデルが特定できないので出来ればPC-NS350HAWみたいな正確な型番書いた方が良いです。 iTunesは使ってないのでわかりませんが検索したら itunesでスピーカーの切り替えができないときはサウンド設定が原因かも http://gurifuku.com/2017/10/05/post-1185/ iTunesでイヤホンとスピーカーの切り替えができない http://www.siminpc-kitakyushu.com/index.php?QBlog-20150630-1 みたいなのはヒットするのでiTunes側の設定を見直したらiTunesで再生時にヘッドホンから音が出るようになるかも知れません。

関連するQ&A

  • ヘッドフォンから音が出ない

    NEC VALUESTAR windows10homeです。PCのスピーカーから音はするのに、ヘッドフォンから音が出ない。ヘッドフォン自体は壊れていない。解決方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • ヘッドホンから音が出ません

    NS350を使用しています。 windowsにてヘッドホンを差し込んでも音が出ません。スピーカーから音が出ていて切り替わりません。トラブルシューティングや設定の確認をしたのですが変わりませんでした。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • ヘッドフォンが使えない

    NS150/BAWをwindows10にアップグレードして使用しています。 ヘッドフォンを使いたいのですが、右側にあるジャックに差し込んでもヘッドフォンからは音が出ず、PC本体のスピーカーからのみ音が出ています。ヘッドフォンジャックに差し込めばヘッドフォンから音が出てPC本体から音が出ないのが普通かと思うのですが。。。 ジャックに抜き差しすると認識はしているようでヘッドフォンの故障ではなさそうです。 何か別途設定が必要なのでしょうか? ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

  • 突然、スピーカーから音が聞こえなくなってしまった。

    ノートパソコンのスピーカーから音が突然、聞こえなくなって、ヘッドフォンのみしか聞こえません!どうすればスピーカーから音がでますか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • PCのヘッドフォンの音がとても小さい

    パソコンのヘッドフォンのからの音がとても小さく、ほぼ聞えなくなっています。パソコンのスピーカーからは問題がなく音が出ています。設定からサウンドのトラブルシューティングへいき、デバイスの再インストールをしても解決しませんでした。パソコンは、NEC PC-GN242FSAAでWindows10を使っています。対策を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • ヘッドホンから音が出ない

    NEC LAVIE HZ550/G ノートパソコン ヘッドホンを差しても音がヘッドホンから出ない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

  • ボリュームを100の最高にしても音が小さい。

    ボリュームを100の最高にしてもPCの音が小さい。外部スピーカは正常になる。第6世代のNECダイレクトzeroです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • 音が出ない

    LAVIE Smart NS [Note Standard] (PC-SN17CJSA7 を使用しています。 右下の音量のスピーカーのマークはオンになっているのに音が出なくなることがあります。 再起動すると音は出るようになるのですが、面倒くさいので、簡単に直る方法はないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • パソコンにヘッドホン付きマイクを繋げても使えない

    PC-DA770AARを使っていますが、マイク付きヘッドホンを繋げても使うことが出来ません。本体で何か設定しないといけないのですか? マイクに問題がありますと 表示されます。 スピーカーは全く反応しません。 内臓のマイク・スピーカーは使えるのですが? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • iTunesでヘッドホンから音が出ない

    最初に情報を書いておきます。 新しいノートPC:NEC LAVIE Smart N15 Win10 iTunes:12.12.2.2 古いノートPC:ASUS Win7(8?)から10にアップグレード iTunes:12.10.2.3 いつもPCにダウンロードしたiTunesで音楽を聴いていました。 新しいPCを買って同様にiTunesで聞こうとしたらスピーカーからは音が出るのにヘッドホンから出ませんでした。ジャックを差した状態でiTunesを再起動したらヘッドホンから音が出ますが、今度は抜いたら音楽が止まり動きません。この場合も再起動したらスピーカーから音が出ます。なので、何度も再起動をしないといけなくなりました。 別のイヤホンでも同じ症状で古いPCなら大丈夫なのでヘッドホン自体は正常です。 iTunesを入れ直しても12.10.2.3に戻しても改善しません。 NECやアップルに問い合わせても事例がないと言われ解決しません。 でも実際はネットに同様の症状がある人はいました。 たとえば古い情報ですが http://www.siminpc-kitakyushu.com/index.php?QBlog-20150630-1 この方の1-1から1-4を試すとスピーカーから音が出ている状態でヘッドホンジャックを差すとヘッドホンから音が出るようになりましたが、抜いた場合また再生が止まり再起動しないといけません。 2-1以降は既に既定のデバイスになっております。 抜き差しによってiTunesが認識できていない状態だと思います。 少し専門的かもしれませんが解決できたらと思い、アドバイスお願いします。