ヘッドフォンから音が出ない

このQ&Aのポイント
  • NEC VALUESTAR windows10homeのヘッドフォンから音が出ない問題の解決方法とは?
  • PCのスピーカーでは音が出るのに、ヘッドフォンからは音が出ない。どうすれば解決できる?
  • ヘッドフォンの壊れていないのに、NEC VALUESTAR windows10homeで音が出ない。解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ヘッドフォンから音が出ない

NEC VALUESTAR windows10homeです。PCのスピーカーから音はするのに、ヘッドフォンから音が出ない。ヘッドフォン自体は壊れていない。解決方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

回答No.2

サウンドの設定がスピーカーになってるからです。 サウンドの設定のデバイスのところを確認してヘッドホンを認識させてください。

bravoseki
質問者

補足

どうやってヘッドフォンを認識させればよいのでしょうか?

• 121CCagent
回答No.1

http://windows-sousa.com/2016/01/10/post-1763/ http://pcfan.121ware.com/useful/855/ とかが一般的なトラブルシューティングなので確認してみるとか。 >NEC VALUESTAR windows10home 出来ればPCの正確な型番を書いてください。例えばWin7/8.1からWin10へアップグレードしている場合などはサウンドドライバを更新することで直る場合もあるので。

bravoseki
質問者

補足

Win8.1からWin10です。サウンドドライバを更新ってどうやるんですか?