• 締切済み

美女と野獣みたいなカップルについて。

tadakanaの回答

• tadakana
回答No.8

こんにちは。 実は僕も彼氏さんに近いものがあります。服装や見た目は一応気をつかってますが、体型はいいわけではないです。何回か同じような言葉を言われたことはあります。でも気にすることはないですよ。妬みからそのような言葉が出るのではと思います。ただ、あなたが彼の服装などが気になるようであれば、買い物などに行ったときにコーディネートしてあげるなどしてはどうでしょうか?(僕もしてもらったことあります)。お互い楽しくお付き合いできているのであれば、それでいいのではと思います。(まとまりの無い文章ですみません)