• ベストアンサー

(株)信栄について

10年以上前に学習教材等を販売していた(株)信栄という会社 がありましたが、現在もあるのでしょうか? Web検索しても見つからないので倒産したのか、あるのか・・・ 知っている方、HPアドレスか、本社のTEL.NOを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horino
回答No.1

念のためこちらのほうでもう一度検索してみました。 株式会社 信栄というのはいくつか同じ名前で違う会社が存在しているかグループでやっているか分からないのですが結構ありました。 その中で教育を扱っていると思われるところを抜き出します。 ● 株式会社信栄 足利支店 住所:〒326-0824 栃木県足利市八幡町1丁目2-20 電話:0284-71-2581 掲載URL:​http://www.ashikaga-town.com/review/ag007578/​ ●株式会社信栄 住所:栃木県足利市通4丁目2790-1 電話番号:0284-40-1000 掲載URL:​http://72.14.235.104/search?q=cache:27pRNODOEeMJ:townpage.goo.ne.jp/SearchKihon.php%3Fkeyword%3D%26jobcode%3DZ077700%26jobname%3D%25B3%25D8%25BD%25AC%25BB%25B2%25B9%25CD%25BD%25F1%25A1%25A6%25B6%25B5%25B2%25CA%25BD%25F1%25BD%25D0%25C8%25C7%25BC%25D2%26gyonext%3D1%26prefcode%3D09%26prefname%3D%25C6%25CA%25CC%25DA%25B8%25A9+(%E6%A0%AA)%E4%BF%A1%E6%A0%84+%E6%95%99%E6%9D%90&hl=ja&ct=clnk&cd=4&gl=jp​ ●株式会社信栄 住所:〒080-0015 北海道帯広市西五条南13丁目6 電話:0155-26-6641 掲載URL:​http://www.obihiro-town.com/review/ob002644/​ 以上が教育関係を扱っている株式会社信栄です。 どれが本社だかはわかりませんでした。 パッと探しただけですが、教材を扱っている株式会社信栄は 見た目もう倒産しているような気がします。

hhhiiirrrooo
質問者

お礼

大変参考になりました。早速電話して用件済みました。 有難うございます。

その他の回答 (1)

• horino
回答No.2