• 締切済み

射精の次の日は疲労感の女版

スポーツ選手は試合前は射精を禁止します。それは射精すると新しい精子を作る必要が出るので副腎皮質が活発になり、それをカバーしようと体のエネルギーが消費される。結果、疲労につながるからです。男は試合前に射精してはいけないのです。では女はどうでしょうか。女も試合前にイクと翌日疲労感あるのですか?

みんなの回答

回答No.1

一般的に見ると、SEXの好きな女性はHをした後、疲れきった男性に比べると女性はとても元気になりますよね。 とても安心したような幸せに浸ってます。 たとえそれが風邪を引いて寝込んでいてもセックスをすると元気になっています。 女性はとても気持ちいの良いセックスをすると体型がよりセクシーに変化し、肌が綺麗になります。 女性ホルモンが分泌されて精神的にも肉体的にも安定感が生まれるのでしょう。 女性は面白いです