• 締切済み

古いトステムのロール網戸

99年頃に取り付けしたトステムのロール網戸をできることなら同じものに付け替えようと思ったのですが、どうやら販売終了になっているようでWebカタログに載っていません。 横63cm、縦110cmぐらいのたてすべりだし窓に対応したロール網戸なんですが、もしシリーズ名などがわかりましたらお教えください。

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.1

型式がわからないとなんですが、撤去可能であれば、汎用のものに交換すれば言いかと思います。 たとえばこんなの。 http://www.kawaguchigiken.co.jp/q_m1/index.html

kuzuhan
質問者

お礼

ありがとうございました。

kuzuhan
質問者

補足

どちらのタイプでもなんです。 今、購入可能な感じのものではセイキのPSRというものに近いのですが・・・。