• 締切済み

彼の浮気について。

rucoraの回答

  • rucora
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.2

私もNo.1さんと同意見。 ネットやチャットで出会った人は出会いも付き合いも軽いものです。 お見合いパーティの出会いは値踏みと妥協の産物です。 頑張りましょう。

aoisora197
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私たちの関係も所詮軽いものだったのかもしれないですね。 悲しいけど、考え直してみます。

関連するQ&A

  • 旦那の浮気・チャットについて

    はじめて質問させて頂きます。 付き合って10年記念日に結婚。 結婚して丸3年30歳の夫婦です。 子供はいません。 私たちは自分たちでも思うほど仲がよく ケンカもしません。 付き合って長いですが、特に問題もなく ずっとラブラブできました。 彼が浮気なんて…… 考えたこともなかったのですが、 現実にはありました。 私が職員旅行中にチャットで知り合ったこと ホテルで1泊したそうです。 彼は以前からチャットをよくしていたそうで そこで話が盛り上がった子からアドレスを聞いて 個人的にメールをして会うことになったそうです。 実際に体の関係になったのはその人1人で 会ったのも1回だけだそうです。 それは本当だと思います。 だから私も許しました。やり直そうと。 その後は彼もチャットはしなくなりましたが それから何ヶ月かたった昨日、 チャットしてました。 チャットパッドやミラクルチャット アダルトライブチャットも 無料体験で色々検索してました。 私はやり直そうと思ってから 努めて彼の前では笑顔で頑張りました。 共働きですが家事もしっかりし、 仕事を頑張ってる彼に対して 感謝の気持ちも伝えてきました。 なのになんで… ショックです。 チャットはもうしてほしくないと言っていたのに またしてしまう彼の気持ちが分かりません。 ちなみに彼は疲れてるのかあまりセックスを 求めてきません。 私はしたいなと思っているので 求めてきてほしいですが、強要するのは申し訳ないので、月に2回くらいです。 でもチャットでエッチなことはするのは どうしてなのでしょう? 私とはしたくないのでしょうか。 考えると悲しくなります。 このまま一緒にいても良いのでしょうか。 またこのような経験のある方 男性の意見などお聞きしたいです。 伝わりにくいかもしれませんが どうぞよろしくお願いします。

  • 火遊び?メル友

    こんにちは。21歳で学生をしているのkaorin(女)です。 私には、先月の中旬から頻繁に電話やメールをしているメル友がいます。 その彼(31歳バツイチ)が今週末に滋賀から東京に会いに来ます。 会うのはやはり危険でしょうか?? テレホンセックスも数回しました…。 なので、会ってしまったら、私の理性が利かなくなる気がして怖いというのと、 もし彼が何かしら病気を持っていたり、本当は凶暴だったらどうしよう。とも思います。 彼とのいきさつはというと、アダルトチャットでした…。 私には半年近く恋人がおらず、少しエッチな気持ちが抑えられなくて、興味本位でアダルトチャットを利用しました。 そこでとても意気投合したため、チャットが落ちてからも、頻繁にメールもするようになりました。 最初は、チャットの延長で恥ずかしい写真を送りあったりすることが主でした。 でも、ただの火遊びのつもりだったのですが、電話で話したりするうちに彼のまじめな一面や、仕事に真摯な姿勢を見て、エッチな話以外もまじめにするようになりました。 …というより、ここ最近はほとんどエッチな話はでていません。ふつうの友人同士のようなメールです。 実は、私はかなり用心深い方で、 名前も職業も最寄駅もすべてを偽っています。 (本当に信頼できる人ならいずれ打ち明けようと思っています) いまは穏やかな関係ですが、 やはり出会いが出会いだっただけに、 いい人でも少し危険な気がしています。 このような経験(実際にメルともにお会いになった方…など)された方いますか? お叱りも助言もお待ちしています。 たくさんのご意見をいただきたいです。

  • 浮気から本気に・・・

    どうすればいいでしょう・・・ 私はいま付き合っている彼氏(大学生)のことが冷め気味で、浮気心がすごくあり、チャットを通して浮気の相手を探したりしていました。いろんな男の人とメールやチャットをしたのですが 1人すごく気に入ってしまった男性(30代後半)がいます。チャットや電話をするとその人の口調や性格などがわかり、ドキドキしたり、声が聞きたい・・と思ったり、好きだ><・・・と今思っています。しかしその男性は結婚しており、浮気も奥さんにばれずによくしているみたいで、距離的にもすごく遠いいです。会う約束はしています。子供も2人いるそうです。 ちなみに私はというと実は高校3年生です。(進路はもう決まっています。)友達も普通にいます。しかし父親がいなく、母親ともうまくいっていません。早く家を出たいし孤独な気持ちがいつもあります。なぜか大人の人を好きになってしまうことが多いです。学校の先生とか・・ あと、30代後半の男性の顔を見たことはまだありません。しかしモテるみたいなので普通だとおもいます。顔は見ていませんが普通だと思うし顔なんて関係ないと思っています。パソコンでTV電話(スカイプ)などをして、エッチなこととかもしてみせています(私だけが見られている)。信用しているから怖くないです。わたしも初めはセフレが欲しかっただけだったので(体目的)。しかし今は好きになってしまったのでもちろん私のことを好きになってほしいと思っています。私はそれ以上は望みません。家族がいるのは分かっているので。しかし体目的だけだと嫌だと思うのです。私のことを子供の用にでもいいし、恋とゆう形でもいいので、好きになってほしいのです。好きだよーとか、可愛いねとかは言ってくれます。しかしそれは浮気の定番の言葉でしかありません^^;やっぱり私の気持ちを素直に伝えるのが1番でしょうか?本気な相談なのでどんな意見でもいいのでおねがいします。

  • エッチなチャットにはまる彼氏

    現在半同棲中で婚約している彼氏がいます。 仕事が忙しく、ここ一週間ほとんど帰ってない状態なのですが、その殆どの晩に事務所でエッチなチャットをしながらオナニーをしていることがわかりました。 以前からチャットをしていることは知っていましたが、仕事が忙しくなってほぼ毎晩です。 男性なので多少は見て見ぬふりをするつもりでしたが、仕事の為と帰ってほしい気持ちを抑えて待っている身として耐えられなくなってしまいました。長時間のチャットなので、 仕事も進んでいないはずです。 彼に辛い気持ちを打ち明けるべきか迷ってます。 そもそも、彼が私にチャット見せて知ったので、私に隠している様子はあまりないです。 私がチェックしてるとまでは思ってないと思いますが… 仕事のストレスによる性依存でないかとも思っています。 誰か気持ちの分かる方、ご意見聞かせていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 彼は変態か?単なるキャラか?

    相談です。30歳です。 6月にチャットで知り合った人と会いました。彼は県外の人で、出張でこちらに来ますが、滞在先のホテルに来てほしいと、私も寂しかったせいか、ついていってしまいました。会ったその日に、キスされて、エッチは嫌と言うと無理にはしてきませんでしたが、その直前まででした。その後も何度か会い、そのたびエッチしてしまいました。私は真面目な性格で軽率だったと、少し自己嫌悪なんですが、とても魅力的な人でけして嫌ではなかったのです。でも、メールでエッチの感想聞かれたり、実際会う前からキスしたいとチャットで言われたり、ちょっと変態かなと思うのですが、会話は普通で、職業もしっかりしてます。ほとんど会えない人だし、会えても夜中だし、それだけの関係になっています。「それだけの関係は嫌」とはっきり言うと「わかってる。早い時間に会えるといいんだけど・・」と優しく答えてくれるし、好きなんだとも言ってくれます。メールはお天気のことや仕事のことなんかで、普通のやりとりです。ただ、遊ばれてるのかなと思ったりして、もう会うのはやめようと思うのですが、会えないと思うと私が辛くなるんです。話をした感じでは魅力的でちょっと好きになってしまってるようです。もう会わないとメールしたし、最近こちらに出張で来たときは、会いたいと言われても行きませんでした。それでもメールが普通どうりにきます。メールがくると寂しい気持ちがおだやかになったり・・・ (1)彼は変態なのか?単なるキャラなのか?解らないのと (2)どうにしろ、ほとんど会えませんし、夜中にしか会えない人です。もう会わないでおこうと思うと辛くてさみしくてどうしていいのか (3)でも悩むくらいならもう会わないでおこうと思い、「もう会いません」とメールしても無邪気な感じで普通の文章の後「またね」とメールくるし、どう断っていいか解りません。 なにしろ、恋愛経験少なくて・・・・どなたか良いアドバイスをおねがいします。

  • どうしよう旦那が浮気してるかも・・・

    今日、朝いつも6時頃仕事に出て行くのに4時頃いつもと違う携帯音がなり、仕事着を着て出て行きました。 いつもの目覚ましの音ではないということから、怪しいと思い始め、 旦那の携帯に電話すると「4時からの仕事ってことを忘れてた!」 といい、さらに6時頃電話がかかってきて「今仕事始まるの待ってる」 と・・・ 4時に出て行ってなんで6時に仕事始まるのを待っているのか? 旦那が帰宅して、「4時頃いつもの目覚ましの音じゃなかったけど、 誰かからかかってきたの?出て行く時電話かけてたけど誰かにかけてた?」と言うと 「いや。誰にもかけてないしかかってきてない。寝ぼけてた」と言いました。 それ以上聞けずもやもやしてて、旦那が寝る間際、 「携帯見ようっと!」と言うと 「勝手に見れば」と言うので見ました。 すると4時の目覚ましの音は通常の音に設定されており、 4時頃の発着信の履歴はありませんでした。 あの音はグループ分け以外からかかってきたときになる音です。 かなり怪しく、「あの音全然目覚ましの音に設定されてないやん。しかも4時頃の発着の履歴もないし。浮気してるやろ。私のカンは当たるんやで!」と言うと 少しの沈黙のあと「そうやったかな?カンって・・・なんもないって・・・」と弱弱しい声で言いました。 いつも都合が悪くなると眠るふりをします。 今回もそうでした。 くやしくて涙と手の震えが止まりません。 絶対浮気はしないと、8年付き合ってる間一回も浮気したことなかったのに、どうして今・・・ ここ数カ月携帯サイトの料金が高かったので見てみると「エッチ2チャット」とかいうのを頻繁にしているようでした。 携帯には女の人のエッチな写真ばかり入っていました。 でもそれは携帯の中だけだと思っていたので、「楽しそうだね」くらいにしか思ってなかったのですが、 今回の旦那の行動や態度はあきらかに浮気しています でも怖くて強くは聞けない。少し問い詰めては私も逃げてしまいます。 明日ちゃんと話合おうと思いますが、今日は寝れそうにないです。 すごく愛しているので辛くてしかたないです。

  • 完全ノンアダチャットでアダルト行為

    完全ノンアダチャットでアダルト行為 完全ノンアダでチャットレディをしているのですが、 完全ノンアダサイトにアダルト目的の人が来ます。 こちらが見たり、エッチな会話するくらいなら平気なのですが こちらが見せるのは嫌です。キャプチャーが怖いので。 ○○してるフリ、くらいなら大丈夫です。 いちおう、顔には自信あります。 私のような人はアダルトサイトには向かないけれど ミックスサイトのほうが合ってるんでしょうか? ミックスサイトのほうが報酬がよかったりしますか?

  • チャットでの愚痴

    気になっている人がいます。会社の同僚ですが、彼は今アメリカにいます。出張で日本できたときに、ちょっとだけいい感じになりました。 今はチャットで話したりしています。そのチャットで気になることが。。 結構、愚痴が多いように感じます。「色々たいへんだったんだ…」とか「最近、おちこんでて…」とか。私は「そうなんだ。がんばれ」程度で深く突っ込まないようにしていたのですが、先日、女友達のはなしたら「それは聞いてほしいんじゃないの?」とのこと。もっと突っ込んで聞いてあげるべきだったと。。。 男性が愚痴るとき、それはどんなときですか?愚痴ったとき、もっと深く聞いてほしいですか?どうしてほしいんですか? 皆さんのご意見伺えたらうれしいです。

  • 先日性病になり、ひどい目にあいました。ある人からしつこく連絡がきてちょっと困ってます。

     もしかしたら「恋の悩み・人間関係」に該当するかもしれませんが、一度こちらに悩みを書かせて頂きます。  7月下旬にチャットでAさんと知り合い、一度限りの関係という約束でエッチをしました。その数日後Bさんともチャットで知り合い、一度限りの関係をもちました。  二人ともちゃんとゴムをつけてエッチをしたのですが、8月上旬高熱と腹痛で病院に行ったら、「性病」が原因だと言われました。そして数日入院して先日退院しました。まだ検査をしに通院したりしています。  そしたら昨日Aさんから「また遊ぼうよ!」とメールがきました。無視していますが…メアド変えたばかりなので、また変えるの面倒なところもあります。  AさんかBさんかどっちかわかりませんが、確実にどちらかが性病持ちなのです。それは二人に知らせた方がいいのでしょうか?  あとAさんがしつこいようなら大げさなウソ(性病にかかって手術していると代理人のふりをしてメールを送るとか)をつくか、性病になってエッチができなくなった…と返信するべきか、それともずっと無視し続けるか…どうしたらいいのか悩んでいます。  性病にかかり入院し、本当バカな事をしたと反省したし、二度と不特定の人とエッチはしないと決意しました。だからAさんとは二度と会いたいとは思いませんし、連絡もしてほしくない…。  身勝手な質問だと思いますが、アドバイス・ご意見よろしくお願い致します。

  • 旦那の浮気でしょうか?

    今週末、旦那が外泊します。浮気かどうか、どうすべきか悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。 ・友人の結婚式二次会のためだけに電車で2時間ほどの県外へ行き、1泊してくる。旦那は仕事が休みで2連休。 ・あやしいと思い「じゃらん」の予約状況を見てみたら、高級ホテルのダブルの部屋を2名で予約している。旦那にどこに泊まるのかと聞いたら、どこかサウナみたいなとこに泊まるよ~と言っていた。 ・電車が苦手でいつも車移動なのに、電車で行くと言う。翌日の帰りは何時かと聞いたら、10時頃出てお昼くらいには帰って来る予定とのこと ちなみに結婚半年で、わたしは妊娠中です。旦那に女好きなところがあり、それも分かってて結婚しました。結婚したら落ち着いてくれるかなと期待もしていました。 しかし、結婚当初は女の人からLINEがきていたり(ロック画面に出たので見えてしまった)、財布にラブホらしきカードが入っていたり、自宅から40分程に飲み屋街で飲み会がある時は代行料より安いという理由で1泊してきます。(旦那はお酒が弱く、付き合いで1.2杯くらいしか飲めません)他に仕事で月に1回くらい泊まりの出張があります。(出張の時は避妊具を持って行っているのを私は気付いています) 結婚して3ヶ月頃、不信感がつのって辛すぎて、家出をしてしまいました。旦那は必死に探してくれて、翌日には家に戻り話し合いをしました。 旦那は「何も悪いことはしてない、でも不安にさせたことは本当にゴメン」と言ってくれ、それからは女性からのメールを見ることもなくなりました。私も深く考えるのはやめて、今は仲良く楽しく過ごしています(性生活もあります) 私は旦那が好きですし、赤ちゃんも産まれることだし、ただただ平穏に幸せに暮らしていきたいんです。 怪しんで我慢するのも疲れてきましたが、出来れば離婚もしたくありません。 いったいどうしたらいいでしょうか?