• ベストアンサー

先日性病になり、ひどい目にあいました。ある人からしつこく連絡がきてちょっと困ってます。

 もしかしたら「恋の悩み・人間関係」に該当するかもしれませんが、一度こちらに悩みを書かせて頂きます。  7月下旬にチャットでAさんと知り合い、一度限りの関係という約束でエッチをしました。その数日後Bさんともチャットで知り合い、一度限りの関係をもちました。  二人ともちゃんとゴムをつけてエッチをしたのですが、8月上旬高熱と腹痛で病院に行ったら、「性病」が原因だと言われました。そして数日入院して先日退院しました。まだ検査をしに通院したりしています。  そしたら昨日Aさんから「また遊ぼうよ!」とメールがきました。無視していますが…メアド変えたばかりなので、また変えるの面倒なところもあります。  AさんかBさんかどっちかわかりませんが、確実にどちらかが性病持ちなのです。それは二人に知らせた方がいいのでしょうか?  あとAさんがしつこいようなら大げさなウソ(性病にかかって手術していると代理人のふりをしてメールを送るとか)をつくか、性病になってエッチができなくなった…と返信するべきか、それともずっと無視し続けるか…どうしたらいいのか悩んでいます。  性病にかかり入院し、本当バカな事をしたと反省したし、二度と不特定の人とエッチはしないと決意しました。だからAさんとは二度と会いたいとは思いませんし、連絡もしてほしくない…。  身勝手な質問だと思いますが、アドバイス・ご意見よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)
回答No.6

道義的には知らせたほうがいいと思います。 二人のいずれか(両方!?)が感染していて、 そのことを知らずにまた他の女性とセックスしてしまうかもしれないからです。 それからメールの無視はやめたほうがいいと思います。 メールの不具合かもしれないと思ってしまうからです。 フリーのアドレスを1つ取り、 「他の男性にしつこくされたからメアドを変えた。  もう遊ぶのは一切辞めるから連絡しないで」 と言ってみてはどうでしょうか。 その後彼らからのメールはフリーのアドレスに届くでしょうから、 読みたくなければ放っておけばいいし、 万が一元のアドレスにまたメールが来るようであれば、 無視すればいいと思います。 そうすればフリーのアドレスにメールをどんどん送りつけられてもわずらわしくないでしょうし、 今のアドレスを変えなくても済むと思います。 ネットは顔色も声音も届かないので、 意志表示はちゃんとしましょう。 その上で相手が尊重してくれないならスパッと切る。

summerrabbit03
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございます。    初めは性病の話は伝えた方が良いよな(その人が他の女性とエッチをしたらうつされてしまうから)と思いましたが…ちょっといろいろありまして、伝えにくい部分があります。  それに中傷されそうな感じもありますので、もし伝えさせやすい感じでであれば…伝えるつもりではありますが…今の所は伝えれないと思います。  皆さんはフリーメールと思ってますが、携帯のメールを教えてしまい、エッチをした後携帯のメアドを変えたのですが、間違えてAさんにも送ってしまったんです。それで困っているところなのです。    今の所連絡は止まっていますが、いつくるか…不安なところはあります。  今までの皆さんの意見を参考にしていろいろ理由を考えました。もし次メールがきたら、「彼氏ができました。だから彼氏以外の男性と遊ぶのは一切止める事にしたので、もう連絡はしないで下さい。」とか「Aさんと会った後1ヶ月くらい入院しまして、連絡とれませんでした。そして…当分エッチできなくなりました。もう遊べない状態なので、連絡しないで下さい。」とか考えています。  本当慎重に行動してスパっと縁が切れたらいいな…と思ってます。  アドバイス本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • pia2005
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.7

どんなに伝えづらくてもAさんとBさんに伝えるのが貴方の義務だと思います。 と言うか・・男性二人は貴方との関係をみても、同じ様なことを繰り返す可能性大です。 と言うことは、貴方のような嫌な思いをする人がどんどん増えると言うこと。 貴方はひどく嫌な思いをしたはずなのに、貴方が伝えなかったばかりに同じような目にあう女性が増えることを『自業自得』の一言ですませられますか? すべては自分で蒔いた種です。 最後まできちんと責任をもってほしいです。 逃げてばかりではこの先の人生も同じことの繰り返しですよ? 少々感情的になりましたご容赦ください。

summerrabbit03
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございます。  確かに私も性病をうつされてひどい目にあいました。同じ思いは他の女性にはしてもらいたくないです。  Aさんに関しては今の所連絡がないので連絡をとらないようにしていますので、次連絡がきた時にそれとなく伝えられたら…と考えております。Aさんの性格からすると私から連絡をすると「気がある」と絶対勘違いするとタイプなので…逃げになるかもしれまえせんが、こちらから連絡をとる気はありません。  そしてBさんとは全く連絡交換をしていないので、某チャットで知り合ったのでそこでまた会えないかな?と何度かそこのチャットに行っているのですが…全然会う事が出来ず、伝えることができません。Bさんにはきちんと話したいと思っているのですが…。  確かに私のふしだらな行動のせいで今回のようなことがおきたわけですから、感情的になるのも無理はないと思います。  医師から「男性の場合はすぐに異常がわかるんですけどね。」と言われたし、他の男性と話をしたら「男の場合はすぐ気付くよ。自分が性病だと知っててエッチしたんじゃないかな?」と言う方もいました。  だからAさんかBさんにも異常がみられて…病院に行かれているといいのですが…。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

コメントありがとうございます。 再びNO4です。 私も以前クラミジアになったことがあるのですが、 私はたまたま産婦人科にお世話になってることもありそちらで見つかったのですが、先生によると最近では フェラで感染して耳鼻咽喉科で性病が見つかる場合もあるようです。飲み薬を飲めば90%直るとおっしゃっていましたが…。 本当は付き合うパートナーがかわるたびに、二人で性病検査を受けるのがベストなんだろうけどそういうわけにも いきませんしね(^_^;)

summerrabbit03
質問者

お礼

 再度ご回答ありがとうございます。  フェラで感染した場合は耳鼻科に行かないといけないはめになるのですね…。アソコの中と違って飲み薬で治るみたいですが…やはり「フェラで病気になっちゃいました~。」と医師に話すのは…恥ずかしいですよね。今回の病気でそう思いました。しかも不特定だったし(苦笑)。  ちゃんとした彼氏や旦那さん、決まったパートナーだったら一緒に病院に行って治す事が一番なんだけど…みたいな事は医師からも言われました。  さすがにそれはできないので…今回で本当勉強になりましたって感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

>それは二人に知らせた方がいいのでしょうか? 私なら知らせません。 今、Aさんあなたを誘っている状態だし、デートを断って 逆上されても大変ですよ。 チャットで出会った人に「私、性病なの」って言って おもしろおかしくネットで中傷されたりしたら なんて考えませんか?? 反省しているとのことですが、ゴムをつけていてもフェラなどで感染することはあります。粘膜ですからね。 Aさんはとことん無視でいいと思います。

summerrabbit03
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございます。  フェラとかでも性病は感染するのですか?無知って怖いですね、私は全くしりませんでした。フェラしてもうつされないと思っていました。一つ勉強になりました。  今のところAさんからのメールはきていません。でもまたいつくるか…と思うと、面倒だな~と思っています。  確かに相手の男性に「性病」と伝えて良い思いはしませんよね。チャットやメールで中傷されたり、万が一街中で会って罵声浴びさせられたりするかもしれませんよね(考えすぎかもしれません^^;)。  性病のことは伏せておいて、「彼氏ができたから」とか「悪い病気(性病とは言わず)になって入院することになった」とかごまかすようにしたいと思います。  アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13554
noname#13554
回答No.3

男性の方が症状が出やすいので、その二人ではないかもしれませんよ。 感染しても女性は自覚症状が出ないので。 クラミジアの場合、数年間気がつかなかったなんてこともあります。 クラミジアということにすればよくある病気で珍しくもないし、 「感染したのはあなたのせいかも。病院で検査した方がいい」 と書いて返信すればいいかもしれません。

summerrabbit03
質問者

お礼

 お礼が遅くなり申し訳ございません。  性病をうつされたのは、二人のどちらかなのは間違いないと思います。実はずっと処女で、数ヶ月前にチャットで知り合ったAさんと初めてエッチをしたのです。その数日後Bさんとエッチをしたので…数年間も気付かないということはないです。  ♯4の方も書いていましたが、やはり「あなたは性病かも」と伝えて良い思いはしないと思いますし、Aさんはしつこくメールを送ってきている中…何をされるか、ちょっと怖いと思いました。  それに医師も「男性はすぐ気づくんですけどね」と話していたので、自分の性器がいつもと違うと男性は気付くのではないかな?と思いましたが…違うのでしょうか?  でもちょっと勉強になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 4422
  • ベストアンサー率19% (12/63)
回答No.2

自ら反省しているのならあえて、そこの部分に触れずにいいますが、とりえず、病気になって事と、適当な理由をつけて(彼氏ができたみたいな・・・)もう会わない事にしといてみればいいのではないでしょうか? 軽はずみな行動で病気にになったのは、仕方ありませんが、病気を持って方もわるいので、尾びれをつけて病気の事をA,B両方にいってあげればいいと思います。 問題が解決され、病気が完治し、このようなことが2度とないように心からねがっています。

summerrabbit03
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございます。  今回の病気をした事、いくら知らない人と肌を重ねても全然満たされない事など反省する事がたくさんありましたし、もう2度としないと本当自分に誓いました。  私も「彼氏ができたからもうメールしないで下さい。」という理由を考えていました。今日はメールきていませんが、病気の事+他の理由を打って、もうメールはしないでほしいみたいな事を送ろうかと思っています。  Bさんとは連絡先がわからないので、某チャットで会う事ができたら話そうと思っております。  一日でも早く病気を完治して、2度とこういう軽々しいことはしないようにするつもりです。  アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13890
noname#13890
回答No.1

 特定の人とHしても彼が病気を持っていれば感染するわけですから、特定不特定で分けるのは無理があるかと思います。  もう会いたくないのであれば、性の不一致だからという理由(具体的な理由は不要)で、もう会わない旨を伝えてもいいし、あの時の行為が元で性病になって入院したのでもう会いたくないメールしてほしくないと伝えるのもいいでしょう  どちらにしろ、メールしないで、だけではどうして?なんで?とメールが来ますので、そうならない為にも少し理由をつけて拒否するのがいいでしょうね  それと、メアドを変えなくても、メアドで受信拒否設定できますので、プロパイダなどの設定をお調べくださいね  で、Bさんはどうするのでしょうか?(^^;

summerrabbit03
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございます。  性病は特定不特定関係なく持っているのはわかるのですが、彼氏や旦那さんといった特定の人であれば一緒に治す事や病名も早く発見できたと思います。それに不特定の人だと今回のようにAさんがもっているのか、Bさんがもっているのか…わかりませんよね。それに医師から「誰と性行為をしたか?」と聞かれたのですね、その時やはり「…ノリでエッチした人なので(つまり不特定)…。」と答えた時はさすがに恥ずかしかったし、医師も眉間にしわをよせてました(苦笑)。  例えばAさんが持っていて私がうつされ、それを知らずにBさんとエッチをした事によってBさんにも被害がうつってしまいますよね。そういうことを考えると、不特定の人とエッチするのはいけない事だな…と思いました。  今日はAさんからメールがきてませんが、次メールきた時に何かしら理由をつけてもうメールしないでもうらうように打ってみたいと思いました。  Bさんは…ちょっと連絡先を聞いてなかったので、某チャットで会えた時に事情を話してみたいと思ってます。  アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人に性病を移されたと流されてます。

    こんばんは。急な質問申し訳ありません。 どう解決したら良いのかわからず、今回質問させていただきます。 去年の5月頃に1度だけ体の関係を持った男性がいます。(私はその人の事が好きでした、現在も)体の関係を持ったのはその1度だけなのですが、その後急に関係が崩れて行き、連絡もままならない状態になってしまいました。そして、その頃なのですが共通の友人から(彼に性病移したって本当?)とびっくりするような質問を受けてしまいました。私自身よくわからなくなって、聞いてみるとどうやら彼が私から性病を移されたと友人に言っているみたいでした。 私は半年に一回は性病の検査を受けに行くくらいなのですが、怖くなり数日後にもう一度産婦人科に性病の検査を受けに行きました。結果、私は性病ではありませんでした。どうして彼は、私に性病を移されたと言っているのかわからず、それからも本人に直接どうして?と聞けない自分が居ます。少しづつ修復してきている関係なので、ずばっと聞けずにいます。 私の心のモヤモヤは消えません。やはり彼に直接聞いた方がいいのでしょうか? (彼はその時期私以外の女性と体の関係を持ったのかも定かではありません。) 読みづらくてすみません。回答の程宜しくお願い致します。

  • 性病なのかな…

    私は23歳の大学卒業間近の女性です。 現在、去年の7月から付き合ってる彼がいます。 唐突に言うと、 私の悩みは『自分が性病持ちなのか…』 ということです。 彼と付き合って5ヶ月(2012年12月)になる月のはじめに、避妊をせずにSEXをしました。(たいてい避妊をしていません。) その3週間後… 彼がチンコ痛いと訴え始め、オシッコがする時に激痛が走ると言っていました。ネットで調べたら、"尿道炎" が多く載っていたので泌尿器科に行くように言いました。 ですが、彼は仕事が忙しく中々病院に行けず、悪化し始め終いには"膿"が出始めたと言われ、私にも見せてくれました。普通にテレビ見てる時・運転してる時・ご飯食べてる時でも痛そうにして、見ていてとても辛かったです。 膿が出てるということは、ひょっとしたら性病…? と思い「浮気…?!」とも少し思いましたが彼を信じました。 病院に行って、年明けに結果を2人で一緒に聞きにいったところ、『淋病』と告げられ点滴を打たれました。 私は性病じゃない。と、言い張れます。 彼と付き合う前は恥ずかしいですが、色んな方とお付き合いしていて一夜限りというのもありました。オリモノが増えたり・においがするようになったりと怖くなり、2012年6月(彼と付き合う1ヶ月前)に産婦人科に行き、性病検査をしてもらったところ、全てにおいて陰性でした。 彼は点滴をされたあと、 激痛もなくなり膿も出なくなりました。 私は彼を信じているし、疑うことはあまり好きじゃない人間ですが、笑いながら彼に問い詰めてみました。 「ねぇ、風俗行ったんでしょ!」と。 すると彼は、真剣な顔して否認しました。 そして、2ヶ月ほどSEXをやめ、 先週久しぶりにSEXをしました。 すると1週間経った今日、彼がまたチンコが痛いと言いました。 淋病だと潜伏期間が1週間~ と聞いていますが、また再発しているのでしょうか?再発だとしたら、もとは私しかいないですよね? 彼が浮気してしている可能性はないと思います。 というか、ないと信じています。 ほぼ毎日会っているので、それ以外は真面目に仕事をしていると信じています。 ちなみに彼はオナニーをいっぱいします。 それと関係ありますか? もし私がもとなら、 産婦人科に近々行こうと思います。 お互い結婚を前提にお付き合いしているので、彼のことは信じていますし、彼も私のことを信じてくれています。 早く病院行ってお互い診てもらえ! としか、言いようがないかもしれませんが怖いので事前に~かもというのを聞いて置きたいのです…。 前振りとかストーリーが長くてごめんなさい。 どうか宜しくお願いします。

  • 性病の治療費の請求は出来るのでしょうか?

    尖形コンジローマと診断されました。 病気の潜伏期間などからAさんが怪しいと思い Aさんに性病の検査をして貰ったところ尖形コンジローマでした。 Aさんとは一晩限りの付き合いなのですが Aさんに治療費の請求は出来るのでしょうか? Aさんも自分が尖形コンジローマにかかっていたとは知らなかったものの 私は治療で麻酔を使うため入院を勧められ 検査の費用も1万円程かかり、思わぬ出費となっています。 入院となるともっと費用がかかるのではないか 私だけの負担なのか誰か教えて頂ければと思います。

  • AIDS?何かの性病?

    AIDSの可能性がある方と10回ほど関係を持ちました。毎回コンドームを着けました。最後にしたのは7月です。彼は下痢気味で背中に赤い5~10cmほどの斑点がたくさんありました。 私は最近になって呼吸する度に上半身(特に胸や背中)が常時痛み(二年ほど前から時々同じような症状が現れてましたが今は常に痛いです)、顔中に白ニキビのようなものがたくさんでき、倦怠感、手足の痺れ、下腹部の痛みがあります。 高熱の症状はありません。 私は何かの性病にかかってしまったのでしょうか? それとも何か違う病気なのでしょうか?

  • 性病がうつる、検査してうつされたと判明する期間は?

    性病にかかったAさんと、性病にかかっていないBさんがセックスをしたとします。 Bさんに性病がうつる確率はどの位ですか? 具体的にどういった行為だとうつりますか?もしくはうつりにくいですか? (キス、乳首を舐める、フェラ、クンニ、最後まで…など) 避妊をした場合、うつりませんか? Aさんとセックスをした後、例えばBさんがすぐに検査をうけた場合、うつっていた場合はすぐに検査に現れますか?(自覚症状があるなしは関係なく) すぐに現れない場合、どの位の期間があれば検査に現れますか? ここでの性病は、セックスした時だけにうつる(かかる?)性病だけとします。 性病の種類や、その時の状況によってももちろん違うと思いますが、 だいたいどの位なのでしょうか??

  • 性病

    困っています。 AさんBくん 去年の夏からお付き合いしています。 AさんB君の初H後、すぐにB君が、違和感を感じて 一緒に病院に行きました。 Aさんクラミジア陽性 B君陰性 でした。 Aさんは以前のが治ってなかったとのことで治療しました。 Bくんも一応薬を飲みました。 その3ヵ月後にまた不安で検査したところ 2人とも陰性でした安心しました。 さらに10ヵ月後に検査すると Aさん陽性 B君陰性でした。 その間、お互いに他の人とのHはなし。 2人は何度もしている。 こんなにHをしてもB君にはうつらないのはなぜ? Aさんは1人で陽性と陰性を繰り返すのはなぜ? クラミジアにかかってる女と何度してもうつらない男はいるもの? 自分だけで陽性を陰性を繰り返すもの? 宜しくお願いします!!!

  • どうしたら再び連絡がとれますか?

    どうしたらいいと思いますか?回答お願いします! AくんとBさんは付き合ってはいませんでしたが、いい感じの関係でした。 いつものように二人で会った時、Aくんが友達のCくんを連れてきました。 AくんがCくんにBさんの話をしたら一度会ってみたいと言ったそうです。そのときBさんは特にCくんとアドレスを交換したくなかったそうですが、CくんがBさんの友達を紹介して欲しいだとかしつこいので交換しました。 それから数週間Cくんから度々メールくるようになりましたが、Bさんは特に気にも留めていませんでした。バレンタインの数週間前になり、BさんはAくんにチョコレートをサプライズで贈りたいと思い、CくんにAくんの住所を教えて欲しいと頼みました。するとCくんはそれを聞くと「どうしてもって言うなら聞いてやってもいいけど」と態度が変わりはじめました。しかし直前になっても教えてくれず、催促すると 「教えてもらえなかった」と言ったそうです。 結局Bさん直接Aくんに住所を聞き、送りました。その後、Aくんからお礼+「俺はずっとBの味方だから」と書かれたメールが届きました。Bさんはその言葉に疑問を持ち、メールをしましたがその後Aくんからのメールは返ってこなくなってしまいました。Aくんはすごく忙しい人ではありますが、何度か電話をしても出てくれないです。 ・Aくんはどうして連絡がとれなくなってしまったのでしょうか? ・Bさんはどうして連絡が取れなくなったのか、思い当たるふしがないそうです。どうしたらいいでしょうか?メール、電話はつながりますが返答がないので手紙で気持ちを伝えることも考えています。でも手紙だとやっぱり重いでしょうか? 回答お願いします!

  • 落札しても連絡が来ません・・・。

    以前(2月18日)ネックレスを落札したのですが、1度メールが来てそれ以来メールが来ません。 その1度目のメールは振込みか代引きかのメールでした。 その後に私は「振込み」で、というメールをしたきり連絡をしても無視されてるようです。 その人の評価を見る限り無視するような人ではないと思いますが・・・。 新しい評価でも2月25日と新しいものもあるので出張などで連絡がとれないということはないようです。 私からの評価は「悪い」にしているのですが、連絡いただけだら変更しようと思います。 まだ入金していないのですが、とても欲しい商品だったためにあきらめきれません。 毎日のようにメールをしていますが返ってきません。 どうしたら良いでしょうか? ちなみにオークションは楽天市場です。

  • 連絡しない方がいいですか?

    今年仲良くなって2年目の ファン友達Aさん(40代、既婚者、子供あり)が 私(30代、独身)と縁を切りたいのかなと思って悲しいです。 ○少し好きなスターが変わってきた。 (私と共通のスターは冷めてはいないようですが、夢中なスターが出来て  新しい同年代のファン友達が増えて楽しいようです。) これが一番おかしくなった原因だと思うのですが、 ○3月にAさん、ファン友達Bさん(Aさんの4年来のファン友達 50代、子供あり。私とはAさんが1年前紹介してくれました。)と 東京に3人でイベントに行く為、バスを予約してたのに、 Bさんは自分だけ先に東京へ行きました。 (勝手に自分だけキャンセルで相談無し。) Aさんから怒りの電話が来て、私も怒りを押さえようとしましたが 私はBさんにバスを合わせたので、待ち合わせ場所も遠いし、 電車代も結構かかるので、すごくショックでした。 Aさんと私は結構ふたりで腹が立ってましたし、二人で東京に 行く間もBさんへの不信感ばかりを話していました。 (Bさんは一番遠い私への申し訳なさは全くないようだとAさんから聞きました) 東京に着くと、Bさんともイベントのチケットを3人で取ってたので 顔を合わせたのですが、私はほとんど無視してしまいました。 帰りもAさんと私でBさんの事を話しましたが、その時は普通でした。 ですが、それからAさんは今夢中のスターを見に 新しいファン友達と海外へ。 帰ってきてから、お土産もなく(くれると言ってくれてた) メールも減りました。 メールを送っても遠まわしに「忙しくて」と「夢中な方のスターいっぽんに絞るつもりだから」という感じで、前と少し違うかなと思ってます。 私はなんとなくAさんが腹が立ちながらも切れないBさんが やはり大切でBさんを無視した私の嫌な面をみて 疎遠にしたいのかなと思っているのですが... 先ほどもAさんに久しぶりにメールを送りましたが 「はいありがとう~」という短いものでした。 悲しいけど、もうAさんは私と離れたいと思っていますか、 御助言お願いいたします。

  • 恋人がいるのにセフレをつくる人は、どうすればいいですか?

    恋愛相談のカテゴリーに入れさせていただきましたが、違っていたらごめんなさい。 実は友人のことで、お節介なのですが悩みがあります。 AさんはBくんと付き合っています(ふたりとも20代前半の社会人)。 CくんはDさんと付き合っています(ふたりとも来年大学生)。 Aさん、Bくん、Cくんは同じバイト先で知り合った友達同士です。 Aさんは、Bくんと付き合う前は(今は付き合って1年ちょっと)Cくんのことが一時期好きでした。 Cくんも、Aさんのことを好きとまではいかなくても女として見ていたと思います。 ところが、去年の1月、AさんがBくんとケンカをしてしまい、 Cくんとデートをして、そこでエッチをしてしまったそうです。 そのときCくんには彼女はいませんでした。 BくんはAさんの浮気には気付かず、Aさんも隠して今までどおり付き合っていました。 そして今月、またAさんとCくんがデートをし、エッチをしてしまったそうです。 Cくんは、エッチした後に後悔した、と言っているようです。 (Aさんの気持ちはわかりません) Bくんはやはり気付いていません。 もちろんDさんも知りません。 という状況なのですが、このことを教えてくれたCくんの友達によると、 AさんはBくんと付き合っているときも、元カレと二人きりで会ったりということが数回あったようです。 (浮気をするつもりで、なのかはわかりません) Bくんは現在、精神科に通っていて精神安定剤をもらっています。 就職や人間関係など様々な問題があったようですが、Aさんのことも問題のひとつです。 Bくんがそんな状態で、しかももともと落ち込みやすい人らしく、 友達はそのことをBくんに話せないようです。 話しても、BくんはAさんのことが大好きなので別れないんじゃないか、と言っています。 わたしはこの話を聞いて、とても許せない気持ちなのです…。 いろんな人とエッチしたいなら、彼氏を作らないでセフレだけ作ればいいのにと思います。 それでも、AさんはBくんが一番好きだから付き合っているんだろう、と思いますが…。 ちなみにデートやエッチのことはCくんの自己申告ですが、 話を聞いた友達によると嘘には聞こえなかったそうです。 わたしとしては、どうしてそんなに無節操なのかとAさんに問いただしたいところですが、 Aさんはわたしより年上の先輩ですし、そこまで仲良しというわけでもないしお節介かなと思います。 この掲示板で少し検索すると、彼氏がいるのにセフレとも付き合う、 そしてそれに罪悪感を感じない人も世の中には大勢いらっしゃるようですが、 わたしはそれは裏切りだと思うし、人を悲しませることはするべきではないと思います。 このままだと、いつかBくんにバレて、Bくんが今よりひどい状態になってしまうのではないかと怖いです。 BくんはAさんが初めての彼女なので、余計に…。 ひとりの知人として、わたしが何かできることはないのでしょうか…。 Cくんのほうがまだ望みがありそうですので、 Cくんが次のデートを拒否することを願うしかないですか?

このQ&Aのポイント
  • 年賀状裏面の文字画像がセピア色で印刷されてしまう問題について質問があります。
  • 年賀状裏面の文字画像がセピア色で印刷される現象に関して、使用している製品のバージョンとパソコンのOSを教えてください。
  • また、詳しいエラー内容や表示されている画像を添付していただけると、問題の解決に役立ちます。
回答を見る