• ベストアンサー

m2vからDVD作成

http://rip.pasoall.net/avidvd.htm このページを参考にm2vからDVDを作ろうとしたのですが ifoEditでvobファイルに変換ができません ※決定を押しても変換が始まりません ただし,このウェブページで解説しているものは m2v+mp2→vobなのですが,私は音声(mp2)は必要ないのでm2vのみを選択しています. 映像(m2v)だけでは変換ができないのでしょうか? また,m2vファイルから家庭用DVDプレーヤーで再生できるDVDを作る方法があれば教えてください.

• UC_M
  • お礼率71% (20/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hulun001
回答No.1

こんにちは。  音が無くてもAUDIO_TSのフォルダーは必用なので 空のフォルダーを作成してみてください。 http://www.backupstreet.com/index.html

UC_M
質問者

お礼

解決できました!ありがとうございましたm(_ _)m