• ベストアンサー

なぞなぞなんです

カテが合ってるのかちょっと自信ありませんが・・・ ラジオで問題だけ聞いて答えが分からなくて、毎日考えてるのですが「これだ!」という答えを見つけることができません(T-T) その問題は 「切っても切っても切れない野菜は?」です。 どなたか答えおしえてくださ~い。

noname#6092
noname#6092

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2651
noname#2651
回答No.1

温野菜。 ONとOFF(切る)がかかっているのでは?

noname#6092
質問者

お礼

なるほど~! 野菜の名前ばかりイロイロ考えていました(笑) これで今夜からすっきり眠れそうです。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • plussun
  • ベストアンサー率21% (191/885)
回答No.2

同様の質問が過去にありました

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=237519
noname#6092
質問者

お礼

あったんですね。失礼しました。 でも、答えがわかって本当にすっきりしました! ありがとうございました♪

関連するQ&A

専門家に質問してみよう