• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

なぞなぞ

答えが分からないなぞなぞがいくつかあるので知恵を貸して下さい。 1、トマト・ブロッコリー・タマネギ・ピーマンの中で将来有望な野菜は? 2、医者がしばらくの間控えてくださいと言ったものは? 3、A=4、C=12、E=2、O=□、□にあてはまる数字は? どれか一つでもいいです。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数646
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mick32
  • ベストアンサー率55% (107/193)

3、 A(え)=4(あいうえ) C(し)=12(あいうえおかきくけこさし) E(い)=2(あい) O(お)=5(あいうえお) 参考になれば幸いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 なるほど。すごく参考になりました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • 3nk
  • ベストアンサー率28% (619/2183)

1.タマネギ...そのうち芽が出ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

  • 回答No.1

1一皮も二皮も剥けそう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。 将来有望を言い換えるということですね。