• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

なぞなぞ

答えが分からないなぞなぞがいくつかあるので知恵を貸して下さい。 1、トマト・ブロッコリー・タマネギ・ピーマンの中で将来有望な野菜は? 2、医者がしばらくの間控えてくださいと言ったものは? 3、A=4、C=12、E=2、O=□、□にあてはまる数字は? どれか一つでもいいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mick32

3、 A(え)=4(あいうえ) C(し)=12(あいうえおかきくけこさし) E(い)=2(あい) O(お)=5(あいうえお) 参考になれば幸いです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 なるほど。すごく参考になりました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • 3nk

1.タマネギ...そのうち芽が出ます。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

• 回答No.1

1一皮も二皮も剥けそう

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。 将来有望を言い換えるということですね。