• 締切済み

なぞなぞです。

なぞなぞ>ゆうじゅう不断なまさおくん、じゃんけんで、グーを出すと必ず負けてしまいます。なぜ?? これはラジオ{FMのたしかケーミックスで。}でやっていたのですが。答えを聞き忘れてしまいました。どうも気になります。なので教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• masa009
回答No.1

優柔不断=意思が弱い ⇒意思 ⇒石 ⇒グー グーを出すと弱い。 こんな感じでしょうか。

UNKOKUN
質問者

お礼

答えて頂きありがとうございました。 ほ~~~~そうなんですか。なるほど。 そうかもしれません。ハッキリとはわかりませんが・・・。