• ベストアンサー

昔、流行してたもの

昔、爆発的にヒットした快感グッズを探しています お茶を混ぜる茶筅みたいな形をしてて 頭の上から差し込んで上下に動かすんです そうすると ゾゾゾーってするらしいんです! テレビで見ててやってみたい!! っておもったままブームは去りました... だれかあの商品の名前、売ってるところを知ってる人がいたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kingry
回答No.1

コレですね http://www.rakuten.co.jp/aquabellej/658091/619927/635860/ 僕は東急ハンズで買いました

AUYI
質問者

お礼

そーです!!! コレです! ありがとうございます!! あー早くやりたい。。。