• ベストアンサー

掃除機の先に付けるやつで

掃除機の先に付けるブラシのようなやつで、 軽いゴミだけ吸い取って金具等は吸い取らないというのが、 昔ヒット商品としてテレビなんかでも宣伝していたと思いますが。 あれは、名前はなんて言いましたっけ? まだ売ってるんでしょうか? 同じような機能のものは、どこに行けば売ってるんでしょうか? 家電量販店では扱ってなかったですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morecrest
回答No.2

スーパーはぼき ですね。 持ってました。使い物になりませんでした。捨てました。 不良在庫になり、100円で投売りしました。 それより、棚ブラシ(これはナショナルの場合の名称)みたいなものがいいですよ。

Alysssa
質問者

お礼

ありがとうございました。 違うのを買った方がいいかも知れませんね (笑

その他の回答 (1)

回答No.1

はぼき。スーパーはぼき。 似たようなものが家電店に売っていました。 ホームセンターにもあるかもしれません。

Alysssa
質問者

お礼

ありがとうございました。