• 締切済み

掃除機のブラシノズルの名称

昔、通販で大ヒットした掃除機のブラシノズルの 名前が思い出せずに困っています。 ・それまで、ブラシノズルは殆どなく その商品が大ヒットしたので 類似品が多数出回ったぐらいのものです。 ・一時期はブラシノズルの代名詞ともいえる商品でした。 ・細かいものは吸い込まず、ホコリのみを吸い取る といった情報しかないのですが もしご存知の方が居られれば、ご教示よろしくお願い致します。

みんなの回答

• sasaworld
回答No.1

こんにちわ 「はぼき」ではないですか?

alpenelope
質問者

お礼

ありがとうございます! そうです!『はぼき』です。 『スーパーはぼき』 すっきりしました。 本当にありがとうございます!