• 締切済み
  • すぐに回答を!

生理前の腹痛が急にひどくなりました

42歳の子供二人の主婦です。生理前の腹痛が2月から急にひどくなり、動けなくなるほどになりました。 (1)2月下腹部の異常な痛みと発熱で最初は、風邪と思い内科受診。⇒抗 生剤をだされ治りました。 (2)4月にまた、同じ症状で内科へ⇒レントゲンで便秘と言われ薬がでま したが、あまりよくなりませんでしたが、4~5日で治りました。 (3)その後、痛い日が整理前だと思い、婦人科へ⇒大学病院をしょうかい され、子宮内膜症と診断されましたが、大きさから、3センチ程度な ので治療の必要なしといわれました。 (4)6月も7月もやはり、痛いです。鎮痛剤を飲んでなんとかやりすごしていますが、何か少しでも良い方法があれば教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ppp4649

「何か少しでも良い方法」と言う事なので・・・。鍼灸院を試されてはどうかと思います。鍼灸整骨院ではなく「鍼灸院」です。鍼灸は病気を治す術ではなく、「身体の不均衡を正す」術です。ですから、実は身体に起こるあらゆる症状をカバーしています。気が向けばどうぞ。お大事に^^

質問者からのお礼

ありがとうございました。