• ベストアンサー

CS?BS? いまいちよく分かりません・・・。

中京区 桑原町(@l4330)の回答

回答No.1

地デジは地上に設置された放送アンテナから電波が出ます、BS・CSは人工衛星から電波が出てます。 だから地デジに変わってもBS・CSの状況は何も変わりません。  

mah567
質問者

お礼

さっそくご回答ありがとうございました。レスポンスが遅くなり申し訳ありません。    我が家はマンションで,始めからアンテナのジャックに接続すると地上波も地デジもBSもCSも見られました。とりあえず,何か対策を立てなければいけないというわけではないのですね!