CS?BS? いまいちよく分かりません・・・。

とても基本的な質問でごめんなさい。  3年前にデジタルテレビを購入しました。普段はチャンネルを変える際のタイムラグが...

ume06 さんからの 回答

• 2008/07/16 06:28
  • 回答No.4
ume06

ごめんなさい。
字を間違えました。

プロもチャンネルは
プロモチャンネル(100CHのスカパーのチャンネルや加入案内のチャンネル)です。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。