• ベストアンサー

車の中で録画した番組をみるには。

車の中でテレビを観たいのですが、 そのほかに、家で録った番組を車の中でみれるようなものってありますか?  ちゃんと車に固定できて車専用のものがいいです。 いろいろと探してみたのですがほとんどカーナビ中心でした。  何かいいのがありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arain
回答No.1

>いろいろと探してみたのですがほとんどカーナビ中心でした。 これが一番問題のない方法ですが。 家でDVD-Rに焼けばよいだけですから。 カーナビで見るのが嫌であれば、どのような方法(や記録媒体)がお望みですか?

torotoro2
質問者

補足

ありがとうございます。 SDカードなどで簡単に録画できて、車につけれるぐらいの大きさのモニターがあればいいのですが。  そんなのってあるんですかね~。

その他の回答 (1)

• arain
回答No.2

No.1です。 全てを満たすのは難しいです。 >SDカードなどで簡単に録画できて、 と >車につけれるぐらいの大きさのモニターがあればいいのですが。 > そんなのってあるんですかね~。 を別にするのであれば、 後者は以下のような製品があります。 http://panasonic.jp/dvdplayer/lx97_ls91/index.html 前者は「SDカードにも記録できるデッキ(やTV)を使用してください」となりますね。

torotoro2
質問者

お礼

とても考えているのと近い商品です。 後は車にうまくつけれることができたらいいのですが。 もう少し調べてみたいと思います。 ご紹介ありがとうございました!