• 締切済み

走りながら距離がわかるもの・・・

今、マラソンの練習を行なっていて、毎日どれくらいの距離を走っているか知りたいと思っているのですが… 噂には、時計型のものや、音楽を一緒に聴ける物などがあると聞いているのですが、どの商品が一番いいものなのかわからず迷っています…。 そのような商品を使われてる方、また聞いた事がある方、 どんな商品があるかだけでもいいので教えていただけませんでしょうか…。 お願いします。

みんなの回答

• NKY
回答No.3

携帯でもそういったアプリがあります。 対応しているなら試しに使ってはいかがですか? AUだと http://www.au.kddi.com/sports/index.html

runmusume
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!! 今私の携帯はdocomoなのですが、同じように製品を探している友人がauなので提案してみます!! ありがとうございまいた。

• catsamurai
回答No.2
runmusume
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! お手ごろな物から、効果なものまでたくさんあるんですね!! たくさんの種類が掲載されていてとてもたすかりました。 ありがとうございました!!

• ousa
回答No.1

使った事は無いのですが、【カシオSTP-100J-1JF】 http://review.kakaku.com/review/51607016244/   その他参考資料 http://news.livedoor.com/article/detail/3512154/

runmusume
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! アシックスがコラボしていたなんて、 まったく知りませんでした…。 早速アクセスしてみました!! ありがとうございました!!