• 締切済み

予想外

転職に当たって、紹介派遣という形で就業先に面接に行ってきました。 最初に、派遣会社から聞いていた話と食い違うことが多分にあり 給料も、60万くらい違いました。 どうしてこのような違いがでるのでしょうか、派遣会社はクライアント先の会社とそこまでの話は詰めないのでしょうか?

• 転職

みんなの回答

• tono-todo
回答No.2

派遣会社が危ない会社だからではないですか?

wakasugita
質問者

お礼

回答有難うございました。 大変参考になりました。

• zorro
回答No.1

そうかもしれませんが、双方の食い違いがあるのはごくまれです。

wakasugita
質問者

お礼

有難うございました。 大変参考になりました。