• 締切済み

電気回路の問題です。

電気回路の問題なのですが、 √2cos(ωt+π/4)~1とする。すなわち、時間関数√2cos(ωt+π/4)~1を単位フェーザ1とする。√3e^(-jπ/2)+e^(jπ/3)に対する時間関数を求めよ。 という問題いがあるのですが、この~1という意味が分からず、問題も意味不明です。どなたかヒントでもいいですので、回答していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#77472
noname#77472
回答No.1

俺、 今日から馬鹿な子だから。 つ^_^)つ ドタマお休み。m(_ _)m http://www.jeea.or.jp/course/contents/01105/