• 締切済み

妊娠経験のある女性に聞きたいです

yona1230の回答

  • yona1230
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

1ヵ月後でも分かります!私の場合3月の始めに仲良ししてその月の終わり頃にはつわりがきました。1週間後に病院に行って調べてもらったら妊娠しており予定日は11月後半でした。よく十月十日(とつきとおか)で産まれるというけれど、実際にお腹の中にいるのは8ケ月~9ケ月くらいかな。。

関連するQ&A

  • 妊娠経験のある女性に聞きたいです

    彼女が妊娠しましたが4月末と5月末にそういう行為をしましたが6月の末に妊娠しました、変な話ですが中にだしたのは5月末です。 次の月の末には妊娠してて予定は来年の2月との事です。 1ヶ月で妊娠ってするもんで、それがなおかつ判ってエコーにもうつるもんなのでしょうか

  • どちらの月の行為での妊娠でしょうか

    元々生理不順で生理が1ヶ月ごとに来たり来なかったりとゆう感じで今回も6~8月生理がきていませんでした。 去年の9月24日に妊娠が発覚し、病院に9月25に行き妊娠はしてるねと言われ腹部エコーのみで1~2cm程の胎嚢が確認できました (エコー写真が貰えなくてうる覚えですが) 先生からは8月下旬~9月上旬の行為が有り得るなと言われました しかし、9月25日から3週間後10月18日に病院に行ったところ赤ちゃんは3等身になっており人間の形になっておりましたその時点で週数がいきなり11w4dになりました その赤ちゃんの大きさから出た予定日が5月4日になりました。 逆算をすれば8月12日が排卵日?受精日?と書かれておりました。 なので8月の行為での妊娠かなと思っていましたが、初診の時に胎嚢確認だけだとしたら9月も有り得ますよね?でも3週間後で急激に成長するもんなんですかね。9月だったら予定日がまた変わってきますよね ちなみに8月は中出しで週に何回か行為があったので日にちは覚えていませんが回数は多いです 9月は1~9日のどこかで行為をしました 分かることではないですが詳しい方がいれば教えて欲しいです。予定日も近い方も… この日!とは分からないと思いますが8月9月どちらが可能性が高いでしょうか。 不快な気持ちになったらすみません

  • 妊娠の可能性が高いか教えて下さい。

    私は今年17歳になる学生です。 妊娠の事で至急教えてもらいたい事があります。 まだ妊娠の経験がなくて 全く分からないので書かせていただきます 今付き合っている彼氏と 中出しで性行為をしています。 8月の12日にいつも通りの生理がきて 8月の22日、26日、27日、28日、に 性行為をしました。 それで9月の生理予定が9日の日だったので こなかったら検査薬をしよぉと思ってたら 普段なら遅れることはあっても 何日も予定より早く来ることゎないのに 予定より生理が早くきて… なんか変やなぁ~。とは思ったんですけど その出血も色も薄かったり濃かったりで いつもと違う感じがしました。 それが4日くらいで終わりました。 いつもなら生理も、1週間は続くんですよね… それでそっから検査薬はしてないんですけど頭痛があったり身体が怠かったり フラフラすることもたまにあって 吐き気がたまにある時があります! つくづく最近思うのが ちゃんと便がでてなかったり トイレがちかいんですよ。 こないだ母親にも言われました。 トイレに行こうとしたら あんたまたトイレいくん?って言われました。 最近も9月の15日に 中だしで性行為をしました。 自分でも妊娠可能性の診断みたいの してみたりするんですが… 可能性があるみたいな感じですし。 誰か教えてもらえませんか? ちなみに次の生理予定が 10月3日です。

  • 妊娠経験者さんお願いします。

    三回検査薬したのにすべて陰性でした。 ちなみに11月20日に性行為しました 生理日予定日が12月7日で 生理予定日の1日前に1回目 生理予定日の3日後に2回目 生理予定日の5日後に3回目をしました。 3回目の検査薬では性行為から 3週間はたってます。 検査薬は薄くも陽性反応が出てなかったです。 もう妊娠の可能性はないですか? ちなみにまだ生理きていません。 生理予定日から1週間たってます。 妊娠の初期症状など調べたりしたんですが 何かそんな感じの事は多々あります。 胸も張ってます。 考えすぎですか?! おりものは妊娠したときどれくらいの変化がありますか。 回答お願いします。

  • いつの妊娠か知りたいです。

    今、大切な彼氏が いるのですが‥ 付き合って間もない頃 今の彼と付き合う前に 遊んでた人と行為を してしまい,,その後 罪悪感と後悔で いっぱいでした。 このような質問で 最悪なのは承知ですが 今 妊娠してるので 誰の子か知りたくて 他に相談する人が いなくて質問しました その時、わたしは 生理中で1/3~始まり 行為をしたのが7日で もう終わりかけ?でした その時中に出されました 月経周期はよく わかりませんが25日~8日 だと思います。 その後、日にちまでは 覚えていませんが 彼とは3.4回 中に 出しての行為をしました 予定日になっても 生理が來なかったので 検査薬で検査したところ 陽性で、その後(2月9日) 病院に行くと妊娠5週目 だろう言われました。 ですか、その時のエコー では何も映ってなかったので、 子宮外妊娠かも しれないと言われ、 また1週間後に來るよう 言われました。そして 1週間後病院に行き 検査をすると次は エコーにちゃんと 映っていて妊娠が 明らかになりました。 大切な彼の子なら 産みたいのですが 遊び相手の子かもしれない と、思うと… 今 不安だらけです。 誰か質問の答えを くれたら幸いです。

  • いつの行為で妊娠したか教えてください。

    3回前の生理が平成24年10月17日~10月21日、2回前の生理が平成24年11月19日~11月23日、前回の生理が平成24年12月25日~12月30日でした。 今年の1月28日に妊娠検査薬使用し陰性、1月31日に再度妊娠検査薬を使用しものすごく薄く陽性。 2月1日に産婦人受診しエコーで何も見えず尿中HCG半定量の結果が76でした。 2月7日に再度産婦人科受診しエコーでまた何も見えず2月9日に再度産婦人科受診しエコーで小さく胎嚢確認(先生も小さいですけどこれが多分胎嚢でしょうと)し今までの経過から妊娠5週1日といわれ「あなたは生理が不順だけど今日が5週1日だと妊娠したのが1月18日だけどその日に行為はありました?」と聞かれました。手帳を確認するとちょうど1月18日に行為をしていたのでありましたと答えると「じゃー合ってますね。予定日は10月11日です」と言われました。その病院で出産を希望したのですが分娩予約がもういっぱいということでよそをさがすことになりました。 2月18日エコーで胎嚢が大きくなっていることを確認。2月26日エコーの写真にCRL11.1(7W4d)先生から「生理が不順なので予定日はもう少ししてからCRLで決めましょう」といわれました。3月5日CRL18.1で先生に「CRLから予定日は10月10日で」と 言われました。3月8日CRL23.5でした。今の先生の予定日だと排卵日が1月17日になりますよね?私が行為があったのが1月5日、7日、10日、12日、13日、18日、20日、23日、25日、30日 です。前の先生の話とこの経過からいつの行為で妊娠した可能性が高いか教えていただきたいです。

  • 妊娠について

    私わいま彼氏がいます。 7日前に中だしされました。 この7日間おかしいんです。 お腹に痛みがきたり 体調不良なんです。 私 妊娠のいみがわからなくて いろいろしらべてんだんですが 意味がわかりませんでした もし つわりだとしたら 3ヶ月前の話ですよね? 3ヶ月前の話だと 今の彼氏ぢゃなく、元彼なんです だから不安なんです 妊娠検査薬つかって もし線がでたらどっちの 子供かわかりません もし元彼のだったら 今の彼氏が離れるんです‥ 最後の恋なのに 結婚する予定なのに 一生だと思ったのに すっごく不安です ここで質問です でも3ヶ月前の話だと6月 私わ元彼と9ヶ月いました 9ヶ月中だしされたことわ ないですが生でした 6月も生でやりました 妊娠可能性わありますが 6月 7月 8月と 生理わちゃんときてます ずれたりも遅れたりも してません。 妊娠してませんよね? 教えてください ほんとにわからないんです 生理がこないと妊娠 っていいますけど 中だしされて次の月に 来なかったらって意味ですか? わたしわ6 7 8 と来たんで 大丈夫なんでしょうか?

  • 妊娠の可能性について

    初めて投稿させて頂いています。 前回の生理が10月30日、前々回は9月29日ですが今まだ生理が来ません。 生理の周期はこのようにきちんと来ることもありますが、予定日から1週間ほど遅れることも時々あり、性行為をしていてもしていなくてもずれる事があります。 避妊はコンドームを使用していますが、10月15日に1度だけ つけないでしました。中に出してはいませんが、妊娠する可能性がある行為。 10月30日に生理が来ていたので、その日の行為での妊娠の可能性はないと思っていたのですが まだ来ていないということはこの日の行為が妊娠の可能性があるのでしょうか? 今週末まで待っても生理が来なかったら妊娠検査薬で調べる予定です。 10月15・18・23・24・26・29、11月7・8・9・15・19・22・23・30、12月5・6・8と仲良くしていましたが 妊娠する可能性が高い日はいつ頃だったのでしょうか?

  • 妊娠の可能性はあるとおもいますか?

    こんにちは。 私の友達の話なのですが、 生理の終わり頃に避妊せず性行為をしたそうです。 基礎体温はつけておらず、周期は28~30日との事。 1月は8~14日まで。2月は5~14日。(5&6日はおりものに血が混ざってる程度)。予定では3月5~6日くらいに次の生理がくるそうですが、2月の生理のとき、19~20日くらいに排卵が起こったらしいです。性行為をした日にちは11日だそうです。 それで、今回妊娠してるのではないかと言ってるのですが、妊娠の可能性はいかがだと思いますか? お手数おかけしますがご回答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性

    昨日、行為をしました。といっても中には入っていなくて、ガマン汁が性器の入り口に着いた程度なんです。こういった事で妊娠する可能性はあるのでしょうか? また、次の生理は3日~4日後の予定なのですが、ここで生理がくれば妊娠していないという認識で大丈夫ですか?それともその次の生理が来るまでわからないのでしょうか? 今とても反省しています・・・。