• 締切済み

妊娠について

私わいま彼氏がいます。 7日前に中だしされました。 この7日間おかしいんです。 お腹に痛みがきたり 体調不良なんです。 私 妊娠のいみがわからなくて いろいろしらべてんだんですが 意味がわかりませんでした もし つわりだとしたら 3ヶ月前の話ですよね? 3ヶ月前の話だと 今の彼氏ぢゃなく、元彼なんです だから不安なんです 妊娠検査薬つかって もし線がでたらどっちの 子供かわかりません もし元彼のだったら 今の彼氏が離れるんです‥ 最後の恋なのに 結婚する予定なのに 一生だと思ったのに すっごく不安です ここで質問です でも3ヶ月前の話だと6月 私わ元彼と9ヶ月いました 9ヶ月中だしされたことわ ないですが生でした 6月も生でやりました 妊娠可能性わありますが 6月 7月 8月と 生理わちゃんときてます ずれたりも遅れたりも してません。 妊娠してませんよね? 教えてください ほんとにわからないんです 生理がこないと妊娠 っていいますけど 中だしされて次の月に 来なかったらって意味ですか? わたしわ6 7 8 と来たんで 大丈夫なんでしょうか?

noname#140126
  • 妊娠

みんなの回答

• zyxxyz
回答No.10

こんばんは、妊娠3ヶ月の女性です。中学生くらいの方ですか? つわりだったら3ヶ月前ってどういう解釈なんでしょう? 私は今「妊娠3ヶ月」ですが、3ヶ月前にはまだ最後の生理より前です。 最後の生理が始まった日を「妊娠0週0日」と数えます。 そして排卵日を「2週0日」と数えます。 だから生理が予定日になっても来ない、遅れてるな、と思った時にはもう妊娠2ヶ月です。早い人だとこの辺りにつわりなど、妊娠の初期症状が出ます。 生理の予定日から1ヶ月遅れた時には、だいたい妊娠3ヶ月です。 (赤ちゃんの育ち具合や大きさで、この頃に修正されます) ということで6~8月に生理が来ていて、7日前に中出しされてから具合が悪くても、今は「妊娠の可能性がある」状態です。7日前はもう9月ですから。 今までキチンと避妊をしなくても妊娠しなかったのは、偶然・たまたまです。 性行為は生殖行為、赤ちゃんを作る行為です。大人がすることであって、あなたのような子供がすることではありません。 キチンと避妊していなければ、外出しでも妊娠します。(うちの妹はこれで妊娠して、できちゃった結婚しました。) 精子はあなたが思っているよりも、ずっとタフでしぶといものです。 性行為をするなら最低限知っておかなくてはならないことがあります。妊娠の仕組みや中絶の方法、そして正しい避妊の方法。 7日前に中出ししたから絶対妊娠とは言いませんが、妊娠にいたる可能性は十分にある状態です。 当分は性行為はしないで、あと2週間待って妊娠検査薬を使って調べてください。 もちろん生理が来ればいりませんが、こんなことしてたら妊娠するのも時間の問題です。

• kuma1005m
回答No.9

いま反応があっても元彼とは限らないですよ。いつまで元彼と関係がありいつから今の彼氏なのかにもよります

• 0267aaaa
回答No.8

6月・7月・8月と生理がきていたんなら大丈夫だと思いますよ。 元カレといつまで関係があったかにもよりますが。 妊娠についてよく分からないのに避妊もせず何人もの人と関係をもっているようですが、無責任すぎます。それで妊娠していたら??望まれてもいないのにできてしまった赤ちゃんに申し訳ないと思いませんか?? あなたは考え方を改めるべきです。

• riyuhi
回答No.7

お友達が生理が来てたのに妊娠してたから不安なのですね? とりあえず検査をしてください。今反応があれば確実に元カレの子供です。そしてバレないうちに中絶して、今の彼氏さんのとこに戻りましょう。 あなたは一生苦しみますが…彼氏さんとの生活が少しは癒してくれるでしょう。ただ3ヶ月前とかなるとおろせない時期に入ってますので…出産になります。あなたの戸籍にも残ります。騙しきれません。急いだ方がいいです。

質問者

お礼

生理がきてるのに妊娠わありえないですよね? いま反応してもいま彼のよそうもつきます 中だしされたから

• kuma1005m
回答No.6

再度失礼します。 >うちの友達わつわりくるまで 生理がきてたんすよ え~っと… 妊娠のしくみはご存知ですか? このつわりがくるまで生理がきていたとはどういう意味でしょう? 妊娠する前の生理? 生理がきたのにすぐにつわり? 妊娠したら生理はきません。 (1)生理→(2)排卵→(3)生理→(4)排卵という流れですので排卵日で受精し着床(妊娠)すのがおよそ生理予定日あたりです。 早い人はこのあたりでつわりは始まりますが、例えば(2)の排卵で受精したとしたら(3)の生理はこないのです。 その友達が(3)の生理がきたのにつわりが始まったというのならそれは生理ではなく着床出血、またはなんらかの不正出血です。 >もし つわりだとしたら 3ヶ月前の話ですよね? これについて少し考えたんですがつわりがきた=妊娠3ヶ月くらい=3ヶ月前ということですかね?

• guchi55
回答No.5

ずいぶん軽い人間のようですね。 やることやって心配になるくらいならやらなければいいことです。 人間には理性というものがありますが、どうやらあなたには 無いようですね。日本語も怪しいようなので、このサイトには 来ないで下さい!胸糞悪いです(--〆)

• kuma1005m
回答No.4

>もし つわりだとしたら 3ヶ月前の話ですよね? なぜこうなるんでしょう? 6、7、8月生理がきているわけですから元彼との妊娠はありえません。 7日前の中だしはもちろん妊娠の可能性はありますが、すぐに妊娠の症状が出るわけありませんので今の体調の変化は妊娠には関係ないと思います。 生理予定日はいつですか? あと、性行為をするならまず妊娠のしくみなど最低限は、知識をつけるべきですよ。 知識がなさすぎです。それに妊娠は望んでないんですよね?避妊くらいしてください。

質問者

お礼

約23日くらいです うちの友達わつわりくるまで 生理がきてたんすよ だから不安です

• tony3303
回答No.3

セックスした後に生理があればその人との妊娠ではありません、6月・7月・8月に生理があったのでしたら、8月の生理以降にセックスした人との妊娠ですが、7日間で妊娠の前兆が現れる事は少ないと思いますが、元妊娠してても今の彼とですね。

• 491030
回答No.2

妊娠検査を今して反応でたら高確率で元彼の子ですよ。 って何より6~8月まで生理がきてるなら、その時点で 妊娠してないので元彼の子ではありません。安心してください。 あ、ちなみに7日前の中だしですが、そちらは妊娠しても おかしくないかもしれませんが、さすがにつわりではないと思います。 単純に体調崩してるだけだと。 おなかの痛い場所にもよりますが子宮が痛いなら婦人科へ 行ってください。子宮の病気や性病もありえますからね。お大事に。

noname#140065
noname#140065
回答No.1

中だししてからの生理が来ていないと可能はあります つわりはお腹の痛みはあまりないと思います 吐き気や眠気がつわりだと思います 男性の精液に貴女が反応→アレルギーがあるかも知れないし何が別理由→病気 一度検査して下さい 大きな病気だと子供ができなくなりますよ

質問者

お礼

でもいままでヤリチン やり逃げに 中だしされましたが 妊娠してませんでした