• 締切済み

妊娠について

私わいま彼氏がいます。 7日前に中だしされました。 この7日間おかしいんです。 お腹に痛みがきたり 体調不良なんです。 私 妊娠のいみがわからなくて いろいろしらべてんだんですが 意味がわかりませんでした もし つわりだとしたら 3ヶ月前の話ですよね? 3ヶ月前の話だと 今の彼氏ぢゃなく、元彼なんです だから不安なんです 妊娠検査薬つかって もし線がでたらどっちの 子供かわかりません もし元彼のだったら 今の彼氏が離れるんです‥ 最後の恋なのに 結婚する予定なのに 一生だと思ったのに すっごく不安です ここで質問です でも3ヶ月前の話だと6月 私わ元彼と9ヶ月いました 9ヶ月中だしされたことわ ないですが生でした 6月も生でやりました 妊娠可能性わありますが 6月 7月 8月と 生理わちゃんときてます ずれたりも遅れたりも してません。 妊娠してませんよね? 教えてください ほんとにわからないんです 生理がこないと妊娠 っていいますけど 中だしされて次の月に 来なかったらって意味ですか? わたしわ6 7 8 と来たんで 大丈夫なんでしょうか?

noname#140126
noname#140126
  • 妊娠
  • 回答数10
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.10

こんばんは、妊娠3ヶ月の女性です。中学生くらいの方ですか? つわりだったら3ヶ月前ってどういう解釈なんでしょう? 私は今「妊娠3ヶ月」ですが、3ヶ月前にはまだ最後の生理より前です。 最後の生理が始まった日を「妊娠0週0日」と数えます。 そして排卵日を「2週0日」と数えます。 だから生理が予定日になっても来ない、遅れてるな、と思った時にはもう妊娠2ヶ月です。早い人だとこの辺りにつわりなど、妊娠の初期症状が出ます。 生理の予定日から1ヶ月遅れた時には、だいたい妊娠3ヶ月です。 (赤ちゃんの育ち具合や大きさで、この頃に修正されます) ということで6~8月に生理が来ていて、7日前に中出しされてから具合が悪くても、今は「妊娠の可能性がある」状態です。7日前はもう9月ですから。 今までキチンと避妊をしなくても妊娠しなかったのは、偶然・たまたまです。 性行為は生殖行為、赤ちゃんを作る行為です。大人がすることであって、あなたのような子供がすることではありません。 キチンと避妊していなければ、外出しでも妊娠します。(うちの妹はこれで妊娠して、できちゃった結婚しました。) 精子はあなたが思っているよりも、ずっとタフでしぶといものです。 性行為をするなら最低限知っておかなくてはならないことがあります。妊娠の仕組みや中絶の方法、そして正しい避妊の方法。 7日前に中出ししたから絶対妊娠とは言いませんが、妊娠にいたる可能性は十分にある状態です。 当分は性行為はしないで、あと2週間待って妊娠検査薬を使って調べてください。 もちろん生理が来ればいりませんが、こんなことしてたら妊娠するのも時間の問題です。

  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.9

いま反応があっても元彼とは限らないですよ。いつまで元彼と関係がありいつから今の彼氏なのかにもよります

  • 0267aaaa
  • ベストアンサー率25% (8/31)
回答No.8

6月・7月・8月と生理がきていたんなら大丈夫だと思いますよ。 元カレといつまで関係があったかにもよりますが。 妊娠についてよく分からないのに避妊もせず何人もの人と関係をもっているようですが、無責任すぎます。それで妊娠していたら??望まれてもいないのにできてしまった赤ちゃんに申し訳ないと思いませんか?? あなたは考え方を改めるべきです。

  • riyuhi
  • ベストアンサー率20% (18/90)
回答No.7

お友達が生理が来てたのに妊娠してたから不安なのですね? とりあえず検査をしてください。今反応があれば確実に元カレの子供です。そしてバレないうちに中絶して、今の彼氏さんのとこに戻りましょう。 あなたは一生苦しみますが…彼氏さんとの生活が少しは癒してくれるでしょう。ただ3ヶ月前とかなるとおろせない時期に入ってますので…出産になります。あなたの戸籍にも残ります。騙しきれません。急いだ方がいいです。

noname#140126
質問者

お礼

生理がきてるのに妊娠わありえないですよね? いま反応してもいま彼のよそうもつきます 中だしされたから

  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.6

再度失礼します。 >うちの友達わつわりくるまで 生理がきてたんすよ え~っと… 妊娠のしくみはご存知ですか? このつわりがくるまで生理がきていたとはどういう意味でしょう? 妊娠する前の生理? 生理がきたのにすぐにつわり? 妊娠したら生理はきません。 (1)生理→(2)排卵→(3)生理→(4)排卵という流れですので排卵日で受精し着床(妊娠)すのがおよそ生理予定日あたりです。 早い人はこのあたりでつわりは始まりますが、例えば(2)の排卵で受精したとしたら(3)の生理はこないのです。 その友達が(3)の生理がきたのにつわりが始まったというのならそれは生理ではなく着床出血、またはなんらかの不正出血です。 >もし つわりだとしたら 3ヶ月前の話ですよね? これについて少し考えたんですがつわりがきた=妊娠3ヶ月くらい=3ヶ月前ということですかね?

  • guchi55
  • ベストアンサー率22% (32/144)
回答No.5

ずいぶん軽い人間のようですね。 やることやって心配になるくらいならやらなければいいことです。 人間には理性というものがありますが、どうやらあなたには 無いようですね。日本語も怪しいようなので、このサイトには 来ないで下さい!胸糞悪いです(--〆)

  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.4

>もし つわりだとしたら 3ヶ月前の話ですよね? なぜこうなるんでしょう? 6、7、8月生理がきているわけですから元彼との妊娠はありえません。 7日前の中だしはもちろん妊娠の可能性はありますが、すぐに妊娠の症状が出るわけありませんので今の体調の変化は妊娠には関係ないと思います。 生理予定日はいつですか? あと、性行為をするならまず妊娠のしくみなど最低限は、知識をつけるべきですよ。 知識がなさすぎです。それに妊娠は望んでないんですよね?避妊くらいしてください。

noname#140126
質問者

お礼

約23日くらいです うちの友達わつわりくるまで 生理がきてたんすよ だから不安です

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (347/1265)
回答No.3

セックスした後に生理があればその人との妊娠ではありません、6月・7月・8月に生理があったのでしたら、8月の生理以降にセックスした人との妊娠ですが、7日間で妊娠の前兆が現れる事は少ないと思いますが、元妊娠してても今の彼とですね。

  • 491030
  • ベストアンサー率20% (94/455)
回答No.2

妊娠検査を今して反応でたら高確率で元彼の子ですよ。 って何より6~8月まで生理がきてるなら、その時点で 妊娠してないので元彼の子ではありません。安心してください。 あ、ちなみに7日前の中だしですが、そちらは妊娠しても おかしくないかもしれませんが、さすがにつわりではないと思います。 単純に体調崩してるだけだと。 おなかの痛い場所にもよりますが子宮が痛いなら婦人科へ 行ってください。子宮の病気や性病もありえますからね。お大事に。

noname#140065
noname#140065
回答No.1

中だししてからの生理が来ていないと可能はあります つわりはお腹の痛みはあまりないと思います 吐き気や眠気がつわりだと思います 男性の精液に貴女が反応→アレルギーがあるかも知れないし何が別理由→病気 一度検査して下さい 大きな病気だと子供ができなくなりますよ

noname#140126
質問者

お礼

でもいままでヤリチン やり逃げに 中だしされましたが 妊娠してませんでした

関連するQ&A

  • 妊娠について悩んでます。

    私は彼氏と付き合いだしてから、中出しをしています。でもなかなか子供ができません…けど8月の生理は2日で終わり、9月は軽めで4日で終わりました。 いつも生理痛で苦しむのにまったくありませんでした。微熱が生理から続いていて、つわりみたいなのや、食欲もなく下腹部も最近まで痛みがありました。 18日にまた少し出血しました。9月は生理着たのに昨日はほとんどなく、今はまた軽く血が出ています。これはなんなんでしょうか??生理でしょうか??微熱は今もあります。最近は気持ち悪いながらも食欲もでています。眠気や体のだるさは前よりひどいのですが…妊娠していると嬉しいです。悩み聴いてください。お願いします

  • これは妊娠ですか?

    生理が終わって一週間後に38度を越える熱が出ました。 前の彼氏に生理二日目に中だしをされて生理後に今の彼氏と ゴムを付けずに中だしはしてないですがしました。 色々検索をしたら妊娠初期に熱が出ると書いてあり すごく不安です。 熱は38.5~9で喉が腫れています。 ただの体調不良なのか妊娠なのか分からなくて。 これは妊娠なのでしょうか。

  • これで妊娠しますか?

    私の彼氏が仕事の長期休みで 8月6~14日まで帰ってきててその帰ってきた日毎日、 生で何十回やったかわからないぐらいやってました。 その中の8月10日には 3回生でやった中で、 2回目に1回だけ中に出しました。 ちなみに、生理来たのは7月30日~8月4日当たりで終わりました。 生理日がまだなので まだ生理こないとか わからないんですが、 6~14日間何回も 生でエッチして中だしもして 妊娠するのでしょうか? 今はたいして症状がなく、 ただ最近おりものが多いぐらいなんですけど これでも、妊娠するってことはあるのでしょうか? 返事お願いします!

  • これで妊娠するのでしょうか?

    私の彼氏が仕事の長期休みで 8月6~14日まで帰ってきててその帰ってきた日毎日、 生で何十回やったかわからないぐらいやってました。 その中の8月10日には 3回生でやった中で、 2回目に1回だけ中に出しました。 ちなみに、生理来たのは7月30日~8月4日当たりで終わりました。 生理日がまだなので まだ生理こないとか わからないんですが、 6~14日間何回も 生でエッチして中だしもして 妊娠するのでしょうか? 今はたいして症状がなく、 ただ最近おりものが多いぐらいなんですけど これでも、妊娠するってことはあるのでしょうか? 返事お願いします!

  • 高校生 彼氏と生でセックス 妊娠?

    現在高校1年生です。 彼氏と生でセックスをしました。 危ない事だと分かっているので、 彼氏から生でしたいとずっと言われていましたが、 私が絶対に駄目だと言ってゴム使用していました。 ですが、絶対に中出しはしないという条件で セックスしてしまいました。 私は、生理不順なのか、2ヶ月に一回のペースで いつも生理がきます。 今は11月で、最後にきた生理は9月後半なので、 まだ期日的には大丈夫だと思います。 ですが、私は生理が来る前は 食欲がすごく、体重2キロ程増えます。 そして一週間ほど前にそのようになったので、 そろそろ生理がくるかと思ったら 今は正常に戻ってしまい、生理がきません。 そして、最近は不安のせいなのか よく分かりませんが、 お腹がピリピリと痛くなります。 そして質問が二つあるのですが、 小学5年生から生理がきているにも関わらず 今でも2ヶ月に一回で日にちもはっきりしない生理不順は、 どこか異常なのでしょうか? それと、中出しをしなくても 妊娠する事はあるのでしょうか? 文章力がなく上手く説明できず、申し訳ありません。 そして、自分がいけない事だと分かっていますが、 とても心配なので質問してみました。 いいアドバイスをお願いします。

  • 妊娠の可能性

    こんにちは。 質問させていただきます 毎月 生理は15日にきます ここ最近は狂ったことが ありません。 8月15日に一週間ほど 生理がきました そして 9月14日に彼氏と 生でエッチをしました でも私が生は不安だったので 一分もたたない内に やめてもらいました。 そして生理がくる予定の 9月15日に生理がきません でした。 遅れてるだけかなと 思ったんですが 今 現在10月9日ですが いまだに生理がきません もう少しで生理がこないまま 一ヶ月が立ちます エッチをしたのは 9月14日の一回のみです 妊娠してる可能性わ ありますか? 毎日 不安で泣いて しまっています ただ私は生理がくる 一週間前くらいに 食欲が増します 数日前から食欲は 増したのですが生理は 相変わらずきません なぜか生理時のお腹の 痛みも少しあります。 本当に妊娠していないか 心配です。 色々と聞かせてください

  • 妊娠の可能性は‥?

    現在高校3年の女です。 きのう彼氏の家に泊まり、 8月11日、今日になってすぐにエッチしました。生で中だしです。しかし、某サイトによると 2日後の13日が排卵日だとゆうことです‥ 正直、13日が排卵日だとゆうことは分かってたのですが 生でやってしまい、しまいには 中だししてしまいました。 いま考えると後悔しかありません。 やはり、妊娠の可能性は 高いですよね? 生理来るまであと2週間程度ありますが、不安で仕方ありません ※彼氏はタメで仕事しています。 私は卒業後、就職するつもりです。

  • 妊娠したのはいつなのか、、、

    はじめまして。 現在、妊娠20週目の妊娠です。 いつ頃妊娠したのか知りたいのです。 1月始めに元カレに無理矢理 中だしされましたが、1月の下旬に 予定通り生理が五日間来ました。 そのあと今の旦那と付き合い 3月の始めに妊娠が発覚、その時妊娠4週目と診断されました。 が、本当に旦那の子なのか不安で 不安で仕方なく相談させていただきました。 生理は来たけれど、妊娠してた という事を聞いたことがあるので、 どうなのかなと、、、 もし、1月に出来ていたら一ヶ月くらい差が出るはずなんです。 2月に授かった子であれば、 いいのですが、、、 教えてください。

  • 妊娠について

    至急お願いします。 前回の生理が5月1日から7日まであり、 中だしをしたのが5月14日前後と5月23日と5月26日です。 今日妊娠検査薬をしたらほんとーにうっすらでてきました。 恥ずかしながら 5月23日のゎ彼氏 ぢゃなく 5月14日前後と5月26日ゎ元カレです。 元カレの場合産みたいという 気持ちがあるのですが.. いつの妊娠かわかる方いませんか? 補足 生理は毎月1日にきてました。

  • 妊娠??

    最後の生理が7月15日で、7月28日性行為をしました。 基礎体温をつけていないのですが、生理から約2週間後が排卵日と聞きます。私は妊娠したくないので、「したくない」と言ったのですが、聞いてもらえず、押さえつけられ生で入れられました。中だしはされなかったのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか? 妊娠検査薬はどのくらいから正常判定が出るのでしょうか?不安でたまりません。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう