解決済み

地名の読み方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4174499
  • 閲覧数167
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

市原市古市場臂曲、この読みかたをご存知のかた教授してください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

臂曲
について。
他の地名ですが
「ひじまがり」
という場所があります。
http://www.mapfan.com/add/ff0CfK93c7ASa2DJ/index.html

ご質問の場所が同じ読みなのかはわかりませんが。
補足コメント
coralmay

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます、いちはらしふるいちばひじまがり、この読み方だとおもいます。
投稿日時 - 2008-07-13 23:52:06
お礼コメント
coralmay

お礼率 100% (2/2)

回答の補足のほうに書いてしまいました、ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-07-13 23:56:56
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

わすれてました。
市原市古市場

いちはらし ふるいちば
ですね。
http://www.mapfan.com/add/ff13fB74cGLMaBCD/index.html
お礼コメント
coralmay

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます、ふるいちば、の先がわからないのです。
投稿日時 - 2008-07-13 23:51:31