• 締切済み

それくらいで冷める?信じられません

kiyoxxxの回答

• kiyoxxx
回答No.1

まあ、それだけ貴女の事が好きで好きでしょうがないのでしょう。 おこちゃまだと言えばそれまでですが、何かの拍子に些細なことで冷めてしまう事はよくあることだと思います。 彼氏の場合はそれとは違うように思えますけど。 駄々っ子です。ただの。 大きな愛で包んであげてください。

ornithogalum
質問者

お礼

お子ちゃまなだけですか… ペットを飼ったという理由で別れるなんで、 あまりにも情けなくて理解できないことだったんですが なんだか気が抜けてしまいました。 今まで通りに接していこうと思います。 ありがとうございました。