• ベストアンサー

夏休みからバイト始めたいです!

高Iの男子です。 そろそろ夏休みで時間に余裕ができるため、 バイトを始めたいと思っています。 でもバイトはできれば夏休み限定のバイトをしたいのですが、 何かいいバイトを教えて下さい! また、バイト先での出会いの多いバイトがあれば、 教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176480
noname#176480
回答No.2

夏休みのアルバイトなら、学校のプールや地区プールの監視員。 花火大会・お祭り・屋外コンサートなどのイベント。 お祭会場の警備や、その企業の宣伝の入りの企業名入りの うちわなどを配ったり、 コンサート関係なら、会場警備や舞台の設営などがあります。 これらは、時給も通常のアルバイトに比べても高時給のほうなので、 人気のあるアルバイトです。 ちなみに、高校生のアルバイト情報をお伝えしますね。

参考URL:
http://keiitai.net/erabi/2008/07/post_52.html

その他の回答 (1)

• tent-m8
回答No.1

「夏休み限定」で思いつくのは、プール(監視)や海の家などでしょうか。 ただ、地域が限定されたり、応募しても競争率が高いかもしれません。