• ベストアンサー

夏休みの期間限定で、出会いの多いバイト

高1の男子です★ タイトルのように、夏休みの期間限定で出会いの多いバイトで、 オススメのバイトなどの情報があれば教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikijfd
回答No.1

ベタですけど、私の経験ではマクドナルドのアルバイトが一番出会いが多かったです。 単純にアルバイトの人数が多くて、結構いろんな人が働いています

aporo516
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! マックいいですね☆でも期間限定でマックって厳しいですよね(+_+;)

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.2

リゾート地でのバイトやイベントなどの短期バイトは結構色々な人がいて、チャンスは探せば見つかりやすいですよね。 もちろん活かせるかは貴方次第ですが☆

aporo516
質問者

お礼

リゾートバイトいいですね☆ やるとしたら具体的にどのようなリゾートバイトがいいでしょうか?