• ベストアンサー

夏休みの期間限定で、出会いの多いバイト

高1の男子です★ タイトルのように、夏休みの期間限定で出会いの多いバイトで、 オススメのバイトなどの情報があれば教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikijfd
  • ベストアンサー率35% (92/258)
回答No.1

ベタですけど、私の経験ではマクドナルドのアルバイトが一番出会いが多かったです。 単純にアルバイトの人数が多くて、結構いろんな人が働いています

aporo516
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! マックいいですね☆でも期間限定でマックって厳しいですよね(+_+;)

その他の回答 (1)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20067/39771)
回答No.2

リゾート地でのバイトやイベントなどの短期バイトは結構色々な人がいて、チャンスは探せば見つかりやすいですよね。 もちろん活かせるかは貴方次第ですが☆

aporo516
質問者

お礼

リゾートバイトいいですね☆ やるとしたら具体的にどのようなリゾートバイトがいいでしょうか?

関連するQ&A

  • 夏休みからバイト始めたいです!

    高Iの男子です。 そろそろ夏休みで時間に余裕ができるため、 バイトを始めたいと思っています。 でもバイトはできれば夏休み限定のバイトをしたいのですが、 何かいいバイトを教えて下さい! また、バイト先での出会いの多いバイトがあれば、 教えて頂けると幸いです。

  • 夏休み限定のバイト

    お邪魔します 大学生です。バイク買うため夏休みを利用してお金貯めようと思っています。 現在週2家庭教師をやっているけど、遊ぶ金にほとんど消えていくので、新規にバイト探そうと思っています。 ところが、後期(10/1)から住居が変わる確率が高いので、長期(3ヶ月以上)といったバイトが出来ません よって、普通のバイト情報誌(FROMA)等を見ていてもほとんど条件に合うのが見つからないのです (1)夏休み(8月9月)限定のバイト情報というのは、主にどうやって探す物でしょうか? (2)又、具体的にどういったバイトが今からでも就けそうでしょうか? (3)夏休みを利用して運転免許取ろうと思ってます。教習所がよいとバイトの両立は可能でしょうか? 当方近畿在住大学一回生、資格無、バイト経験は家庭教師のみ 以上、(1)~(3)何れでも、教えて頂けたら幸いです よろしくお願いします

  • 夏休み期間のバイト

    夏休み期間に住み込みで旅館系で働いてみようと思うのですが、実際どこに連絡したり、どこから情報を持ってきたらいいのでしょうか? 実際バイト情報誌などで募集してるのって本当にやってるのでしょうか? 知り合いが経営してるなどではなく、全く知らない土地でやってみたいです。 とにかく体験者の方、探し方のコツ教えてください!!

  • 夏休み バイト

    現在男子大学生のものですが、質問よろしくお願いします。 もうすぐ夏休みになりますが、現在バイトをしていないので何か始めようと思います。タウンワークなど見るんですが、どれにしようかすごく迷っています。コンビニなど募集があればやろうかなと考えているんですが、せっかくの夏休みだから毎日のようにコンビニに通うよりは、学校の授業などを気にせず出来る仕事(具体的にどんなの?って聞かれると説明ができませんが、不定期だったり、深夜のバイトだったりです。)のほうが良いのかなぁとも思います。 夏休みに何かいいバイトってありますか?どのような情報でもいいので教えて頂ければ幸いです。

  • 夏休み限定でアパレルのバイトをやりたいです。

    夏休み限定でアパレルのバイトをやりたいです。 私は現在首都圏の大学(1年)に通っている女です。 アパレル業界に興味があり、まずは販売員からと思い、 夏休みを生かして地元名古屋でアルバイトをしたいと思っています。 GAP、ZARA、ベネトン、ユニクロなどに応募をしました。 夏休みは9月いっぱいまでなのですが、 あと一か月半しかありません。 東京に帰ってからもアパレルのバイトを続けたいと思っていますが 1カ月しか勤務できない者を雇ってくれるでしょうか? 名古屋の大学にいっていると嘘をついて 3か月以上続けられますと言ったほうがいいでしょうか? ちなみにバイトの経験はありません。 最初はアパレル以外の接客でも…と考えるのですが、 週5・8時間で働ける機会は夏休みしかないので できれば採用されたいです。 (特に好きなベネトンは必ず条件が週5・8時間勤務です)

  • マックで夏休みだけ

    高1の♀です。 高校生になったので、バイトをしたいと思っていたのですが、親が許してくれません。 「夏休みだけならバイトしていい?」と聞いたらOKしてくれたので、夏休みだけ雇ってくれるバイトを探しています。 近くにマックがあるので、そこで働いてみたいと思っているのですが、マックは夏休みという短期間だけ雇ってくれるのでしょうか? どなたか、回答よろしくお願いします。

  • 出会いの多いバイト

    高2の男です。そろそろ彼女が欲しいなと思っています。ただ、男子校なので女の子がいません。そこでバイトをして彼女を作ろうと思っています。高校生でもできて出会いが多いバイトはどんなのがありますか?

  • 夏休み バイト

    夏休みバイトをしたいと 思うのですが、部活で 10日ぐらいしかありません。 友達が『今日選挙のバイトでさー座ってるだけで…』というのを聞きました! このような日払いで高校生が夏休み出来るようなバイトはありませんか??? またそういった情報が 書いてあるサイト等 教えて頂ければ幸いです!

  • 夏休みのバイト

    短大生(2年生で就活は終わりました)なので8月から夏休みなのですが、短期の夏休みのみのバイト情報ってどこかありませんか? バイトは郵便局の年末年始しかやったことがなく、家族旅行、土日に習い事などの夏休みの予定もあり、短期バイトでそんなに休めるか心配です。

  • ファミレスとマックだと、どちらが出会いが多い?

    高1の男子です。 ファミレスとマックのどちらかのバイトをしようと思うのですが、 どちらの方が出会いが多いのでしょうか? 教えて下さいm(_ _)m

専門家に質問してみよう