• 締切済み

どんなバイトがいい??

夏の短期間バイトについて、いろんな方の意見が聞きたくてちょこっと質問です。 単刀直入ですが、時給のいいバイトってどんなものなんでしょうか?できれば期間限定(夏休み)のバイトがいいです。 ちなみに、私の学校は夏休みが8月の上旬からなので、それもネックだなー、と思ったりしてます。 これがいいんじゃない?みたいなのがあったらぜひ、お願いします!!

みんなの回答

noname#160941
noname#160941
回答No.1

何かのコンサートの手伝い。 これならタダで音楽も楽しめるかと。フェスを狙おう。 時給はわからんけど、夏休みの単発・短期バイトで できるのってこれくらいかな、と。 リゾートバイトは時給低いし。

m_forest
質問者

お礼

そうですね・・・少し私も調べてみました。確かに日給も高いし、タダで音楽が楽しめるのは大きなメリットですよね(笑) ありがとうございました。参考にさせてもらいます!!