• 締切済み

子持ちでパチンコ屋でバイトについて

単刀直入に質問させて頂きます。 子持ちで仕事はパチンコ屋でバイトしている旦那さんのことどう思いますか? 叉は印象でも構いません 色んな方の意見お待ちしてます。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

「そういう仕事にしか就けん人なのかな」と思いながら本人の顔つきやらマナーやらの印象と照らし合わす

Nan02
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(^^)

• kingbody
回答No.2

質問者のあなたはその旦那さんの奥さんですか? あなたはどう思うんですか? バイトだろうが働いてお金を稼いでいることに変わりはありません。 旦那さんが選んだ道なら奥さんは理解してあげるべきではないのですか? それともあなたは金目当てで旦那さんと結婚したのですか?

Nan02
質問者

お礼

どこにも私の旦那様とは書いておりませんが‥。 文章をよく読んで下さいね ご回答ありがとうございました

• datchi417
回答No.1

職探し中でとりあえずならいいけど、家族持ちでバイトって… 社員さんになって店長を目指してほしい。

Nan02
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(^^)