解決済み

ナンパしてくる男はどうすればいいの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4173827
  • 閲覧数821
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 13% (27/198)

真面目な思いでナンパなんてしてくる人はいませんよね…
目的が目的なだけ、ものすごく腹立たしいです。
私が出会う男性の中でほとんどが「本当に大切な人・ただの遊びの人」をどっちもつくるの、これどうにかなりませんか?
彼氏だけではなく友人など。
もちろんそんな男だけでなくで「本当に大切な人」しかつくらない人もいますが、もしかしたらそういう男性でもナンパ男みたいに軽い気持ちを持ってるんじゃないかと男性不信になります。
忙しい人を捕まえてあまつさえエッチに持ち込もうとするなんて本当に理解不可能です。
下半身と上半身が別なんてただの言い訳にしかなりません。。。
それなのに警察が取り合ってくれないし、強制わいせつがただの事情聴取だけで犯人捜査が行われないなんて…。
警察に文句言ってもしょうがないですが、今後どうすればうまくナンパを断れますか?
自分の考え付く言葉を言っても効果ないので疲れました。
待ち合わせや門限、彼氏や無視。
女なら誰でもいいらしいのでどんな格好をしていても無駄なので顔とか服装とかそういうアドバイスはご遠慮ください。。。
ナンパしてる人は自分がしてることをいいと思ってるんですよね…
友人はナンパしてくる相手についていって最後までしちゃいます。
そういう友人みたいな人って結構居そうですが、それってどういう考えなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 52% (46/87)

当方、20代女です。

>今後どうすればうまくナンパを断れますか?

→ここのところにお答えしますね。
 私が実際にやってみて効果があったのは

 (1)『頭のおかしいふりをする』
 
 無言でにやにや笑い続けたり、舌足らずなおかしい
 言葉で喋り続けたり.....白目むいたり。相手ドン引きです。

 (2)『宗教関係者を装う』

 「ところで、あなたは神を信じますか?」
 「これから教会へ定例会に行くのですが、御一緒にどうですか?
  友達もたくさん出来ますよ」
 「神の思し召しです」
  ......とマジな顔で訴える。相手ドン引きです。  

とにかく相手に「こいつはヤバい(異常という意味で)」と
思わせれば逃げて行きますよ。

あと友人は『私性病持ちなんですが、よかったらこれから
婦人科に付き合ってくれます?』で撃退したことがあるそうです.....。 
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 34% (343/981)

ナンパ=エッチ、では必ずしもないと思いますが。
純粋に声をかけてくる人もいますよ。
実際に私はサラリーマンの方に声をかけられましたが
怪しくないということを証明したいのか名刺とか身分証明書を見せられそうになりました。
エッチをしたいだけならわざわざ自分に不利になるものを見せようなんて思いませんからね。

それから、断わる理由を考えてるみたいですが・・・
まずナンパしてくる人と話す時点で間違ってると思いますよ。
普通ならそこで無視でしょう。
どんなにしつこくともこっちから何か話してしまうとアウトですよ。
永遠無視してればそのうち相手も引き下がります。
それもただエッチがしたいだけの人ならなおさらです。
労力を使ってまでしたいとは思わないはずなので。

無視してれば解決する問題なのでそこまで深く考える必要ないと思うんですが・・・
自分がそういう軽い男に関わらないように注意してればいいだけですし。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (1488/5381)

セックスについての考え方は今は人により千差万別です。何でもありなのですね。ナンパと言われますが、それを期待して待ち受けている女性も多いようですしね。警察が踏み込める領域ではありません。レイプ以外は。
そのレイプだってよほど客観的は証拠がなければ「合意の上」という見方も出来てしまう。
あなたはあなたの考え方で男性に立ち向かうしかありません。イヤな相手は避けて取り合わないことです。
真っ当な男性だって大勢いますよ。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (67/482)

何を質問したいのかさっぱりなんですが
もうちょっとまとめてくれませんか?
タイトルの質問と文章の質問が違うって・・・
  • 回答No.1

ベストアンサー率 8% (2/24)

普通にシカトすれば良いですよ^^
サラリーマンにナンパされたときはビックリしました;