• 締切済み

反応がありません!

こんにちは 中3の男です 昨日おこったことなんですが、パソコンをいつも通り開きインターネットを開らいたんですが、まったく反応がありません。 インターネット以外にも開けないところがあります 一日経った今日でもなおっていません 何回もシャットダウンしたり、PCの線はとれていないか確認したんですが反応がありません(長時間) 自分のパソコンはWindows xpです 返答おねがいします

みんなの回答

  • kantogun
  • ベストアンサー率30% (40/130)
回答No.3

考えれるのは、開くサイトによっても違うが保護者制限を設定しているか、パソコンの使用時間を制限設定しているかが考えれる。 通常ネットに接続すると規制がかかっているサイト以外の閲覧は可能です。 試して欲しい事柄は、サーバの回線を切断して、システムを再起動させてから、再度ネットに接続するか、時間帯を替えてネットに接続してみて下さい。 次に考えれるのは、作成した文書類をハードディスクに保存するとアクセス速度は速いが後々システムの動作速度が遅くなるのも一因。 ネット回線の場合、プロバイダから送付された資料とドライバで再セットアップすれは直ることもある。その場合、前ファイルは削除せずに上書きセットアップさせる方法がベストである。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

>インターネット以外にも開けないところがあります HDDのエラーチェックをして下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003307 それでも駄目なら一度パソコンを購入時の状態へ再セットアップして下さい。 データのバックアップはこちらで http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828 それでも駄目なら修理です。

  • kentan384
  • ベストアンサー率35% (781/2203)
回答No.1

応答なしですか。 リカバリーしなさい。とは、いいにくいですね。 誰のパソコンですか。 あなたのものであればいいのですが、 ご家族の誰かのものなら、その人に相談してから システムの復元を試してください。 スタートボタン→すべてのプログラム→アクセサリ、システムの復元を 選択。以下、画面の指示に従って。 ただ、致命的な問題が発生する可能性は、あります。 自己責任ですよ。

関連するQ&A

  • シャットダウンができません。(クリックしても無反応です。)

    シャットダウンができません。(クリックしても無反応です。) タイトル通りなのですが今日のお昼からパソコンがシャットダウンできずに困っています。 シャットダウンをクリックしても無反応です。シャットダウンできないため電源を押して画面を消しています。 このままではパソコンが壊れてしまうのでは?? パソコンに詳しい方、専門用語などを使わずに説明していただけると助かります。(PC超初心者です) よろしくお願いします。 ちなみにWindows Vista 東芝のダイナブックを使用しています。

  • IE7の反応が遅い

    先日まで Windows XP でインターネットにアクセスしていましたが、そのときは別に反応が遅いとは感じなかったのですが、今回、Windows VISTA のパソコンに買い換えたのですが、IE7の反応がすごく遅いので困っています。どこか設定などを変更すれば反応は早くなるのか、どなたかお教え下さい。よろしくお願い致します。

  • 検査薬の反応線が…

    先日も質問させて頂きましたが、また質問させて下さい! 26日の日にクリアブルーで検査をしましたが、細く薄い線が出ました。 昨日の朝9時頃チェックワンファストで20分後くらいに薄いですが、終了線と同じ太さで反応しました。 夜には細い線になって、目で確認できますが、朝より薄くなってしまいました… 今日また、ドゥーテストで検査したら前にした時より濃くなってますが、線は細いままです。 26日から今日まで、クリアブルー、チェックワンファスト、ドゥーテストで検査しましたが、チェックワンファスト以外すべて細い線で反応します…太くなりません。 生理予定日が27日だと思っていましたが、排卵を確認してませんのでズレてるかもしれません。 どなたか回答宜しくお願いします!

  • パソコンにSDを入れても反応しなくなりました。

    パソコンにSDを入れても反応しなくなりました。 USBはちゃんと反応します。 解決方法を何個か教えてください。 なお、今まででやってみたのは、 (1)シャットダウンして全てのコードを抜き、再起動する。 (2)SDを抜き差ししてみる。 です。 パソコンはWINDOWS7です。

  • 妊娠検査薬の反応

    最近急に食欲旺盛になりたまに吐き気もあり トイレに行く回数も以前より増えました。 以前とかわらない時間寝てもすごく眠くなります。 セックスは生でしていますが中出しはしていませんが もしかしたらと思い昨日検査しました。 結果は一応陽性反応だったのですが 判定確認の線が薄めで微妙な結果でした。 なので今日もう一度検査をしたところ 昨日より薄くほとんどないに近い反応でした。 これは妊娠しているのでしょうか。

  • CDをいれても反応がありません(泣)

    音楽を取り込もうとCDを入れてみても… うぃーん…ぎぎっ! というような小さい音がするだけで、反応してくれません(泣) 昨日までは普通に反応したんです。 調べてみたところ、同じような質問をされている方はたくさんいましたが、パソコン初心者の私にとっては何を言っているのかちんぷんかんぷんです。 初心者の私にもわかるように、誰か教えてください。 お願いします。 ちなみに、使用しているパソコンは windows XP… NEC… LaVie… なんて書いてあるけどこんなもんでわかりますか…?

  • チェックワンファストの陽性反応

    こんばんは☆ 度々質問させてもらっています! 今日が生理予定日でした。 チェックワンファストでの陽性反応なんですが 1分たってみたらまだ終了線よりは薄く 5分以内にはだいぶ終了線に近くなりましたが やはり薄いです… 初めに陽性反応がでたのは 12月21日のことです。 すごくうっすらで22日に病院へ行くと 確かに反応は出ているといわれました。 ただ排卵確認したのが12月11日なので 少し早いなあと言われました。 なのに昨日も一昨日もチェックワンファストで薄く 濃いと思う線が出ません・・・。 前々回と前回の化学流産の時は うっすらから濃くならず 高温期18日目くらいに生理になりました。 今日は高温期15日目なので もうそろそろ濃い線が見たいのですが、 HCGが少なくまた流産してしまうのか不安で。 胸は大きくなった気がしますが 張ってる!!って感じもなく 尿が近いことくらいです。 たまにすごい眠気の時がありますが。 みなさん濃い線が出たのは予定日当日ですか?? いろんなご意見聞かせてください。

  • カードスロットが反応しない

    パソコン初心者です。 宜しくお願いします。 EO64カードモデムを使いインターネットに接続しています。 昨日、突然反応がなくなり接続できなくなりました。 また、カードスロットの横についているSDカードスロットも反応がなくなりました。 そこで、他のパソコンで使用したところ、カードモデム、SDカード共に正常に接続及び書き込み等できるので、カードは悪くないことがわかりました。 この状況からパソコン本体に問題があると思っております。 やはり「修理」しかないのでしょうか。 他に試みる又は確認する方法はないのでしょうか。 機種:NEC Lavie LS700/8 OS:XP(SP2) カードスロット:2 SDカードスロット:1 ご教授いただけないでしょうか。 以上宜しくお願いいたします。

  • 勝手にシャットダウンして、終わりません

    勝手にシャットダウンして、終わりません Windows XPなのですが、最近、使おうとするとシャットダウンの画面になっていることがあります。 1日経ってもシャットダウンが終わりません。 原因として、どんなことが考えられるのでしょうか? 今日もシャットダウンになっていたのですが、コンピュータの更新で再起動する必要がありました、と出てきました。 1日以上もかかるものなのでしょうか? 更新以外でシャットダウンしていることもあります。 使えないと困るので強制終了しているのですが、大丈夫なのでしょうか? ずっと電源が入っていることが関係あるのかも知りたいです。

  • スタートメニューが反応しません。

    windows7が搭載されたノートパソコンを使用しているのですが、 ここ数日のうちにスタートメニューが反応しなくなり困っております。 メニューは開くのですが、一覧にあるプログラムのどれをクリックしても エラー音が出て反応してくれません。 Ctrl+Alt+Deleteキーを押しても反応しませんし、 シャットダウンも出来ないので困っています。 知恵を貸していただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。