• 締切済み

郵便局の口座間 振込手数料無料

郵便局の口座間 振込手数料無料について、質問があります。 個人で訪販の化粧品をやっています。 お客様より、私のゆうちょ口座にお客様から口座を開設してもらい 口座間で振込していただいています。 無料期限が10月くらいと聞いています。実際、最近ではコンビニからも 振込か゛出来るようでコンビニからゆうちょ銀行の場合、手数料は おいくらかかるのでしょうか? 実際、郵便局だとなかなか近くにない場合や、時間などお客様に したらコンビニの方が利用しやすいと思いますが、手数料が気になります・・・。 このまま郵便局の口座間のまま利用していた方が無難でしょうか? アドバイスをお願いします。

みんなの回答

noname#104909
noname#104909
回答No.1

ATM扱い 払込金額3万円未満=80円 払込金額3万円以上=290円 ・10万円を超える現金による払込みは窓口

merry1125
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 3万未満ですと、思ったよりかからないですね。 安心しました。 ありがとうございました。