• ベストアンサー

郵便局の窓口の手数料はどのくらいですか?

郵便局にある自身のゆうちょ口座を”窓口を使って” 他のゆうちょ口座に振込む場合、 どのくらいの手数料がかかりますか?

noname#191698
noname#191698

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gahkon608
回答No.1

電信振替という手続きになり、手数料は140円です。 ちなみにキャッシュカードをお持ちの口座からでしたら、ATMで無料で送金できます。

その他の回答 (1)

• m0r1_2006
回答No.2

この前,通帳カード持って行かなかったら, 振り込み手数料 525円だった.