• 締切済み

どんなスニーカーが合いますか?

先日、アディダスのジャージ上下を買ったのですが、どんな感じのスニーカーが似合うでしょうか? やはり同じメーカーの物がいいんですかね? 色や定番の物があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。 ジャージは黒にシルバーのラインの物と紺にシルバーのラインの物です。

みんなの回答

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.1

ジャージは普段着?それともスポーツ用? なんのスポーツ? 暑くない?(^_^; 身長体重性別は? 似合う人はなにやっても似合うけど、似合わない人は何やっても似合わないですよ(^_^;

rinosama35
質問者

補足

ジャージは普段着ですね。身長は178センチ、体重は70キロ、 男です。

関連するQ&A

  • ジャージに合うシューズは?

    先日、普段着用としてアディダスのジャージ上下を買いました。 残念な事にファッション関係は得意ではありません。 どういったタイプ(色、メーカー)のシューズを選んだらよいのでしょうか?良きアドバイス、よろしくお願いします。 ジャージはブラックにシルバーのラインと紺にシルバーのラインの物 です。30代後半、男が着用します。

  • スニーカーは何がいいでしょう

    adidasが好きなので、普段は所有する数本のadidasのジャージを穿く事が 多いです。 スニーカー(ナイキ)を一足しか持ってないので、もう一足購入しようと 思うのですが、ジャージはadidasなのに、スニーカーはナイキ・コンバース だったりっていうのは変ですか? 変でなければ、adidas・ナイキ・コンバースでかっこいい・お勧めのものを 教えてほしいです。  ちなみにジャージは黒(灰色のライン)が多いです。

  • ジャージとスニーカー選びについて

    35才主婦です 来月、自治会の運動会に参加する事になってしまいました。 私は小さな運動会を想像していたんですが 大人数の大運動会らしく皆さんかなり本気の運動会らしく… ジーパンなどは不可、ジャージ着用と言われました。 私はジャージを持っていないのでスニーカーもあわせて買わなければいけません。 スポーツ系の洋服ってよくわからなくて、やはりadidasとかが無難なんでしょうか? でもadidasなど上下揃えてスニーカーまで買ったらかるく一万は越えますよね? 私はジャージを買っても二度と着る機会はないと思いますし、普段はヒールなのでスニーカーも運動会の時だけになると思います。 でも変なジャージは嫌だなって気持ちもあるんですが…(笑) 皆さんならどうしますか? adidas以外でもお手頃なジャージがあれば教えて下さい。 それと色は何色が無難なんでしょうか? あとスニーカーの選び方についても教えてもらいたいです。 宜しくお願いします

  • スポーツ系アイテムの着こなし方、教えてください。

    友人が着なくなったのでスポーツ系アイテムを色々と譲り受けました。が上下とも着ると部活っぽい感じになってしまします。せっかくもらったので着こなせるようになりたいです。どうか教えてください! もらったアイテムはadidasのジャージ上下、ブルゾン、スニーカーです。ジャージは水色に黒のライン入り、ブルゾンは紫でシルバーのライン入りでポリエステルのスカジャンっぽいちょっと派手な感じです。スニーカーは白、黒、赤、グレーの4足です。 普段はジーンズ+キャミに今の時期はカーディガンやジャケットをコーディネートしてますがジーンズはともかく手持ちのキャミソールなどのインナーは全然似合いません。 スカートはあまり着ないのでジーンズに合わせたいんですが,ジャージ、ブルゾンのインナーはどんなアイテムがいいんでしょう。色,形、ブランドなどあったら教えてください。ジーンズ以外のパンツももしあったらぜひ!特にTシャツをほとんど持ってないのでおすすめを教えていただきたいです。ちなみに私は約165センチで細身です。イメージとしては安室ちゃんみたいな着こなしが理想です。学校やバイト先に着ていけるような感じでよろしくおねがいします。

  • スニーカーを探しています。

    イメージとしては画像ようなスニーカーを探しています。 靴自体は白を基調としていて アクセントで靴底や紐などが黒色。 出来ればメーカーはadidas nike reebokなどで (上記以外でも構いません) このスニーカーに似ている物を教えて頂きたいです。 条件は 予算は25000円 現在ネット等で購入できる 正規品 でよろしくお願いします。

  • きれいめなスニーカー

    アディダスとかナイキとかのストリートな感じの漂うスニーカーではなくてきれいめなカッコをするときに使える革とかでできたスニーカーを探しています。そこで質問なのですが、おすすめのメーカー、ショップを教えてください。それとどんなカッコのときでも使いやすい色はどんなのでしょうか。おしえてください。お願いします。

  • スーツに合うスニーカーの色☆

    こんばんは! 大学一年のものです。 バイトでスーツ着てスニーカーを履くことになったんですが、スーツの色がそれぞれ黒、紺、チャコールグレーの場合、それぞれ、何色のスニーカーが似合うと思いますか?? 例) 黒; 紺; チャコールグレイ; …のような感じでご回答よろしくお願いします。

  • 制服に真っ赤なスニーカーはおかしいでしょうか?

    こんにちは、僕の学校はほぼ黒よりの紺色のズボンなのですが、写真に載せたような赤いスニーカーはおかしいですか?意見を聞かせてください。お願いします

  • アディダスのロングスニーカー

    アディダスのロングスニーカーを履いてる人を見かけて、いい名と思ったので同じ物を探したのですが見つかりません。 adidas anja hiに似ているのですが、私が探している物はスェード生地ではなく、普通のスニーカー生地(コンバースのオールスターみたいな生地)の物で、黒生地にピンクのアディダスマークが付いているものです。 すごくほしいので、些細なことでもいいので、名前や、売ってる場所等どなたかわかる方いたらお願いします。

  • スニーカー探してます。

    蛇柄のスニーカーを探してます。 自分でネットで探してみたのですが、見つけられず困ってます。 どこのメーカーなのか、どこで手に入るのか、詳しく教えて頂けるとありがたいです。宜しくお願いします。 全体的に蛇柄で、つま先と底の部分が白、あとアディダスの様な白の3本ラインが入ってます。

専門家に質問してみよう