• 締切済み

どんなスニーカーが合いますか?

先日、アディダスのジャージ上下を買ったのですが、どんな感じのスニーカーが似合うでしょうか? やはり同じメーカーの物がいいんですかね? 色や定番の物があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。 ジャージは黒にシルバーのラインの物と紺にシルバーのラインの物です。

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

ジャージは普段着?それともスポーツ用? なんのスポーツ? 暑くない?(^_^; 身長体重性別は? 似合う人はなにやっても似合うけど、似合わない人は何やっても似合わないですよ(^_^;

rinosama35
質問者

補足

ジャージは普段着ですね。身長は178センチ、体重は70キロ、 男です。