• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

エステについて

もともと肌が弱く(もともとアトピー肌で現在はニキビ肌)、化粧はほとんどしないのですが、今は皮膚科でもらっている基礎化粧品を使用しています。 最近 目の下にクマが目立つようになり、肌もカサカサし、しわが少しずつ出始めてきました。 実際の年齢より老けてみられがちなのですが、皮膚の状態がその原因のひとつだと思われます。 友人達は月に1、2度エステに通い、とても水々しい肌をしていてとてもうらやましいです。 そこで、刺激の弱い化粧品を使ったエステをしているお店とかの情報があれば教えて下さい(東海地方限定)。 少なくとも目の下のクマだけは とりたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

ここのフェイシャルをおすすめします。 アロマのフェイシャルですが、お肌にとても優しく、深いレベルで、お肌も心も癒されます。

参考URL:
http://www.mikanavi.com/medical/1242.html

質問者からのお礼

ありがとうございました。 お礼が遅くなりごめんなさい。 ちょっと自宅からは距離があるけど、試してみたいです。