• 締切済み
  • 暇なときにでも

初めてエステに行きました。

中学の頃から顔全体ににきびができはじめ、 今ではにきび跡の凹凸としみ、毛穴、そして赤い顔に悩まされ続けています。 皮膚科にも通いましたが、特に赤みはひくことなく、先生も困った様子でした。 とにかく赤みを消したいと思い、勇気を出してCMでも名の知られているエステに相談に行きました。 そこでは、赤みもしみも消え肌の体質改善ができますよと言われ喜んだものの、 費用は総額100万ほど。。。 自分の肌はトラブルが多いから仕方ないのか、治るのだったらと思い、 先ほど契約もしてきました。 でも後から考えると100万ってとても高い。。。 でもエステってそんなものなんですか?? きれいな肌を手に入れることができたら100万も仕方ないかと思ったりしますが、 今さっきエステの効果はあまりないなどの情報をみて恐くなってきました。 もっと他のエステや美容外科をまわった方がいいのでしょうか?? しかも6万もする化粧品も買わされたのでこれはなんとか返品しようとかんがえています。 いまならまだクーリングオフが適用できると思うので、よきアドバイスをおねがいします!!

みんなの回答

• 回答No.5

必ずしも高いサロンばかりではないと思います。 わたしは大手サロンより、中小規模のサロンがおすすめです。 強引な勧誘もなく、安価で丁寧な施術がうけられると思います。 以下のHPは参考までにどうぞ。スキンケア用品一式を買えば、1000円でフェイシャルがうけられます。スキンケア用品は洗顔、化粧水、美容液、メイク落とし、パック、ファンデーションで3万くらいです。

参考URL:
http://www.sareine.co.jp/