• ベストアンサー
  • 困ってます

エステ

背中ににきびが出来やすい体質で、飲み薬、塗り薬でかなり良くなってきたのですが、完全につるつる、と言う感じではありません。で、一年発起、この夏背中のにきびに対してのエステに通ってみたのですが、そこはお金ばかり取り、いいかげんな処置で終わり…でした。一回15000円以内で顔のにきび同様、吸引もやって貰えるボディエステを教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#37051
noname#37051

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数195
  • ありがとう数18

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

エステならキューズがお勧めです。 1回無料でやってもらえるし。 いいと思います。 友人も、背中のにきびを気にしていてキューズに通っています。 まだ友人は通い始めたばかりですが、背中のにきびが少しづつ軽減されて来てます。 キューズのサイト一応教えておきますね。 tamanakanoさんが住んでいらっしゃる場所の近くの店舗へ行くといいと思います。

参考URL:
http://www.cuez.co.jp/pc/esthe/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事遅くなって申し訳ないです。エステって契約なんかでちょっと怖いイメージがあるのですが…お友達が通ってらっしゃるならだいじょぶそうですね。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

補足になるか分かりませんが、 体験に行って見て決めるのがいいと思います。 しつこい勧誘とかもないし、オープンスペースで話をしてくれるので、自分に会わないと思ったら断れるので、安心していいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

長くなってしまいました。どこにお住まいかわからなったのであっちこっち参考まで・・・ http://www.251901.net/ http://www.salon-ivre.com/ http://www.t-m-c.info/ http://www.roterose-kbs.com/ http://www.este-navi.jp/ http://www.tiara.cc/~i-clinic/laser_peal.htm http://www.price-search.com/esthesalon/ http://www.pmk-j.net/facial/nikibi/amino_skin/ http://www.gbs.to/taiken/0403.html ちなみにブライダルエステとかだと、一生に一度なので、いい加減な処置にはなりませんよ。

参考URL:
http://www.roje.co.jp/board/list.asp?BrdNo=7&PageNo=1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速お返事ありがとうございます。私の住まいは東京です。ブライダルエステ、以前聞いた事はありましたが、別に結婚の予定はなくても任意なんで受けられるんですね。考慮にいれておきます。