解決済み

センター試験過去問

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4172680
  • 閲覧数689
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 4% (18/385)

高3のflankです。

センター試験の過去問を夏休みに解こうと思って、
本屋まで買いに行ったのですが、
赤本、黒本などすべて教科別でした。
10何年分も解くつもりはなくて、3年分くらいあればいいのですが、
年度別の過去問みたいなのはないのでしょうか?

普通は全教科分買うものなんでしょうか?
それとも塾でコピーで十分でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 43% (43/98)

三年分ならこれかな?
若干高めですが。

★平成21年用センター試験過去問 オール14(税込み1680円)
http://www.zkai.co.jp/books/search/book_detail.asp?ID=1715
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (234/1134)

こんにちは

最新3年分を集めた過去問集というのがあります。
大きな本屋さんで探してみてください