• 締切済み

「センター過去問研究レビュー」

今年浪人中のものです。 書店などで売っている「センター過去問研究レビュー」は、教学社の赤本か、河合塾の黒本か、どちらの解説が詳しいのでしょうか。 特に、数学の解説が豊富なのはどちらでしょうか。 他の教科についても、ご存知でいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

noname#57345
noname#57345
回答No.1

2浪経験者です。 参考書などは実際に自分で立ち読みなどして確認するのが一番だと思います。 人によって、赤本がいいという人もいれば、ほかのほうがいいという人もいます。 個人的には、赤のほうがわかりやすかったです。

ogatafan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考とさせていただきます!(^^ゞ