• ベストアンサー

車の買い替える年数

squidの回答

• squid
回答No.6

財団法人自動車検査登録協力会のホームページを見れば統計データが見れます。平均使用年数推移を、見ましょう。 メンテナンスをしっかりやっている人で20万kmを目指している人 金に困っていない人、近所の手前古い自動車に乗りたくない人 いろいろでしょう。 回答はあなた自身の価値観でないでしょうか。 今5年10万kmなので、10年20万kmを考えていますが。。。

参考URL:
http://www.aira.or.jp/data/data.html
roxyyy
質問者

お礼

ありがとうございます。 価値観ですね。