• 締切済み

知り合って1ヶ月なのに・・・

mama4615の回答

• mama4615
回答No.1

初めまして 二児の母です。 至って普通に過ごされたらどぅですか? 優しさって、、、時には厳しさでもあります。 彼はまだ彼女の事を忘れてないのでしょうね。。。 それを忘れるには 5年お付き合いしていたらのなら、5年、3年は掛かると思いますよ。 相当な女性が現れれば別ですけど。。。 H、、、してしまっているのですね。 それにしても 早く無いでしょうか? お互い何も知らないのに。。。 そぅ言う点でも 彼から誘っても《変な先入観とかで知って欲しく無いから》と拒んでも良かったと思いますけど。 飽きられちゃったのかも って 文面を読んで感じました。