• 締切済み

メール量、行動の変化

こんにちわ。 私は最近ある男の子と知り合うきっかけがあり、よくメールをするようになりました。 メアドを交換した次の日からよくメールをするようになり、よく会うようになりました。 しかし、ある日を境目に突然メールがこなくなりました。私が送れば返してくれますが、向こうからは全然メールがきません。 いつもは向こうから積極的にメールがきていたので、ちょっと気になって。 なぜなのでしょうか?? 会っても、何も言われません。 なにかアドバイスをください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • toturenzu
  • ベストアンサー率31% (623/2000)
回答No.1

好きな人のことは、全部知りたいと思いますよね。 彼のメールを読み返してみてください。 質問が目立ちませんか? そして、よく会いました。 彼は質問者様について、この子はこういう性格で、こういう考え方をして、興味は何で、など彼が必要とする情報は手に入れたと思うのです。 質問者様は「引き出し」という言葉を聞いたことありませんか? タンスの引き出しではないです。 芸能人が良く使うのですが、知識や身につける芸事、外見を磨く努力などです。 テレビに出てくる人ならば、見ている人より優れているか、何かに突出していないと、普通すぎて面白くありませんね。 芸能人じゃないから、そこまで頑張る必要はありません。 でも質問者様の年齢でも、できることがあると思うのです。 同世代の友達とのおしゃべりも楽しいけど、もっと他から吸収することも大切です。 タダの普通の女の子にならないでください。 気になるでしょうが、彼のことはひとまず置いといて、自分が日頃興味を持っていたことを、もう少し突き詰めてみましょう。 無論、知識を増やしたり、習い事をするのもいいです。 今しかできないことをしてください。 参考まで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どう行動していけばいいのでしょうか・・・

    こんばんは。 10月の半ばに飲み会で知り合った男性と、グループで遊んだのをきっかけに2人でゴハンや買い物などちょこちょこ遊んでいます。 イブには手をつないでイイ感じ・・・?(向こうから) と思ったのですが、向こうからガツガツ来る感じではなく逆に私がガツガツしてしまっているような気がします。 彼はあまりマメでないのに加えて、長年付き合った彼女に振られて以来3年くらい恋をしていないそうで、 公園へ行った時は「こういうところへ来たのは久しぶり」と言っていたくらいで。。。 でも会うと「何が食べたい?」とか「じゃあこれは?」と提案してくれたり、会っていて嫌な感じはしないし思いやりを感じます。 私は気になったり好きになると積極的なのですが、 誘うのは私からの提案が多いのが気になります。 というのも、自分のことを気に入ってくれた男性は結構積極的に誘ってくるので、彼が自分を誘ったり連絡をしてくれないのは何とも思われてないのかな…と不安考えてしまいます。 先日遊んだときに彼がおみやげを買ってきてくれたと言っていたので、私も一昨日海外旅行から帰ってきたときに「おみやげ買ってきたよ」とメールしたら「今度話聞かせてね!!」と言われただけで具体的な提案がありませんでした。。。 彼は私のことをなんとも思っていないのでしょうか・・・ また、私から積極的に誘うのはどうなのでしょうか・・・ ご意見、アドバイスなど聞かせて下さい((+_+))

  • メールの返信がないんです。

    こんにちは。いつもお世話になっています。(^ ^) 相談させてください。20代前半の女です。 学生のとき普通にともだちだった男のコと、さいきんもうちょっと深いお付き合いをしたいなぁと思うようになり、この間電話してメアドをききました。(電話番号は学生のときに交換していた) それで。1ヶ月くらいで3回メールしたんですが、どれにも返事がありません。。 これってむこうはあたしと特別親しくしたくないということなのでしょうか・・? 「メール嫌い?」ってきいてみようかと思うのですが、メールが無理なら別の方法でと考えているのでウザイと思われたらマイナスかなぁ・・と。( _ _) 今まで自分から好きになったひとにはことごとくふられてきたので、押し方に自信がもてません。。 こんなあたしにアドバイスをお願いします。m(_ _)m

  • メールが来ない

    最近気になり出した女性にメアド交換を申し出て無事交換できました。そのあとなのですが、その人からメールが来ないです。 いつも私からで……。でも、ちゃんと返してはくれるのです。なぜ来ないのでしょうか?

  • 好きな人からメールが来ない

    つきあってる訳じゃないんですが僕は好きな女の子とメールしてます ですがいつも僕が送ってるだけでむこうからはまったくメールが来ません 後輩で話もあまりしたことない人ですがなぜかメアドを交換してくれたのでメールしてます 絵文字と顔文字は使ってくれます やっぱ毎日メールするのはうざいと思うので週4ぐらいにしてます いつ告白すればいいかタイミングもわからないです やっぱりむこうは僕のことをなんとも思ってないんでしょうか? 思ってないならどうすれば思ってくれるでしょうか? アドバイスお願いします・・・

  • メールがしたいです!

    メールがしたいです! 私には今、気になっている男子がいます。 彼とはメルアド交換もしていて、昨日も一昨日もメールをしました。 でも、今日はしてません。 昨日向こうが「おやすみ」と来たので私も「おやすみ」と打って終わりました。 今日も(毎日)したいのですが、どうすればいいですか?? 「毎日メールしたい!」とは恥ずかしくて言えません。 お願いします。

  • メール

    今気になっている人がいて、ちょっとだけですがメールをしています。 私はいつも好きな人とかとメールができる状況であればけっこう積極的にメールしてしまうのですが、 人それぞれだと思いますけど男の人ってあんまり積極的にメールされることって嫌ですか? また、積極的にメールをしてしまうと相手に気持ちがばれてしまうでしょうか? メールはいつも私が止めてしまうので、次の日の夜に私からメールをするという感じです。

  • 好きな人とのメールやりとりに悩んでます(TOT)

    2ヶ月くらい前にバイト先で好きな人ができました! メルアドも交換したのですけど、メールをどれくらいの頻度でしていいのか悩んでます。 彼からメールが来たことはなくて、全部私がメールを出しています。返事は比較的すぐ返ってくるのですけど、メールがむこうから来ないということは正直むこうはメールをうざがってるのかも・・・と考えてしまいます。 また、メールの内容もどんなものにすればいいか送る時にいつも悩んでしまいます。。。 みなさんならどういう風にメールを送りますか?そしてどんな内容にしますか? これから彼ともっと仲良くなりたいのでアドバイスお願いします!

  • 気になる人とのメールについて。

    気になる人とのメールについて悩んでいます。 私は19歳の大学生♀です。 バイトで知り合った1個上の社会人の人とメールするようになりました。 きっかけは向こうからメールしようって言ってきたから。 私も気になっていた人なのでメール始めました。 が、3,4回メールしましたが、いつも送るのは私から。 しかも返信は次の日だったり来なかったり…。 社会人で忙しいのはあるとおもうけど、遅いですよね? 飲みに行こうって話も出たのですが、結局具体的には決めてなく。 私はすごく気になる人だからメールしたいし遊びたいし。 どんなメールをすればいいか、毎日していいものか… (今は1週間に一回くらい…) 仲良くなるためにはどうすればいいんだろう… アドバイスくださいっ!

  • メールの変化

    こんにちは。 最近知り合った友人に関して意見を聞かせてください。 去年からメールだけ紹介でしており、今年はじめて顔をあわせました。 会ってからは、時々(2、3日おき)だったメールが、毎日むこうからくるようになりました。内容はとくにたわいもないことです。 一度会ってからは落ち着くだろうと思っていたので、驚きつつメールをしています。 これは、また次のお誘いに繋げてもよいものでしょうか。こんなこと、自分で決めることなんですが 不安なので意見を参考にしたいです。 むこうからは、忙しいけどまた遊びにいこうとの言葉を頂きました。社交辞令ともとらえています。

  • 彼女の気持ちの変化?

    何度かお世話になっていますがまたよろしくお願いします。 今、気になる女性(30代前半)がいるのですが最近なかなか連絡が取れません。自分35歳男です。 これまでの成り行きをまとめると・・・ ○今月初めに合コンで知り合い、気があったのでメルアドを交換しました、他の女性とはしていません。 ○彼氏がいるか確認はしていません。 ○彼女の仕事は激務ではありません。 ○その後飲み会→花火大会→飲み会と二人きりで会いました。 ○花火大会では手をつなぎました。いい感じだったと思います。 ○その間、1日1、2回程度メール交換などをしていました。  (こっちから一方的ではなく向こうから来ることもありました) ○最後の飲み会の後、彼女は友人と1週間海外旅行に行きました。 ○その後、連絡があまり来ません。  (4日でメール1往復のみです) と言った状況です。 海外旅行に行く前までは頻繁に連絡が取れたのですが帰ってきてからはなかなかメールの返信も無いし、電話にも出ません。 彼女にどのような心境の変化があったのでしょうか? 嫌われるようなことはしていないと思うのですが・・・。 しばらく間を取った方がいいのか混乱しています。 アドバイスよろしくお願いします。