• 締切済み

メール量、行動の変化

こんにちわ。 私は最近ある男の子と知り合うきっかけがあり、よくメールをするようになりました。 メアドを交換した次の日からよくメールをするようになり、よく会うようになりました。 しかし、ある日を境目に突然メールがこなくなりました。私が送れば返してくれますが、向こうからは全然メールがきません。 いつもは向こうから積極的にメールがきていたので、ちょっと気になって。 なぜなのでしょうか?? 会っても、何も言われません。 なにかアドバイスをください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• toturenzu
回答No.1

好きな人のことは、全部知りたいと思いますよね。 彼のメールを読み返してみてください。 質問が目立ちませんか? そして、よく会いました。 彼は質問者様について、この子はこういう性格で、こういう考え方をして、興味は何で、など彼が必要とする情報は手に入れたと思うのです。 質問者様は「引き出し」という言葉を聞いたことありませんか? タンスの引き出しではないです。 芸能人が良く使うのですが、知識や身につける芸事、外見を磨く努力などです。 テレビに出てくる人ならば、見ている人より優れているか、何かに突出していないと、普通すぎて面白くありませんね。 芸能人じゃないから、そこまで頑張る必要はありません。 でも質問者様の年齢でも、できることがあると思うのです。 同世代の友達とのおしゃべりも楽しいけど、もっと他から吸収することも大切です。 タダの普通の女の子にならないでください。 気になるでしょうが、彼のことはひとまず置いといて、自分が日頃興味を持っていたことを、もう少し突き詰めてみましょう。 無論、知識を増やしたり、習い事をするのもいいです。 今しかできないことをしてください。 参考まで。