解決済み

これを、韓国語で表示してください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4170304
  • 閲覧数43
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (290/427)

http://omoshiro.gozaru.jp/html/harami.html
このサイトの韓国語を、ハングル文字で教えてください!
できる限りお願いします。出来れば日本語訳もしていただけるとありかたいです。どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

韓国語の歌詞を掲載してくれってことですか。
著作権ガラミでそれは無理でしょうねぇ。

残酷な天使のテーゼ 韓国語 歌詞

あたりで探せば何かみつかるかも。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%AE%8B%E9%85%B7%E3%81%AA%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%81%AE%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%BC+%E9%9F%93%E5%9B%BD+%E6%AD%8C%E8%A9%9E&lr=
お礼コメント
happazat

お礼率 67% (290/427)

どうもありがとうございました!とっても参考になります!
投稿日時 - 2008-07-12 16:22:07
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (1/5)

いやこれ韓国語じゃないっすよ日本語っすよ
補足コメント
happazat

お礼率 67% (290/427)

そうなんですか!?
投稿日時 - 2008-07-12 16:22:17