• ベストアンサー

一番気になるイラストレーター

tsuchikingの回答

回答No.1

自分はぽぽるちゃ先生の絵が一番好きですね。 あの柔らかいタッチがたまりません。 しかし気になる絵師と言われますと高梨かりた先生の絵が一番気になりますね。 あの独特の透明感と光沢! いつ見ても圧倒されます。 下に参考までに両先生方のHPのアドレスを貼っておきます。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www001.upp.so-net.ne.jp/poporucha1/top.html,http://homepage2.nifty.com/BCCRAFT/
ssykpu
質問者

お礼

高梨かりた先生の作品には興味ありますね。かなりの腕前だと思います。ぽぽるちゃ先生のイラストは漫画に近いですね。 御回答ありがとうございました。