• ベストアンサー

りすの置物(やきもの) お店を教えて下さい。

ガーデン用のりすの置物(焼き物)を探しています。 ネットで 買えるもので 気に入ったものが少なく 旅行に出た時に 買いたいと思っております。 八ヶ岳 軽井沢 万座温泉 清里 御殿場 京都辺りには 時々行くので、おすすめの工房などあれば 教えて下さい。 また くまげらグッズも探しています。東北までは 買いにいけないので 通販でありましたら ぜひ教えて下さい。検索してますが なかなか見つけられません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bhoji
  • ベストアンサー率53% (1514/2852)
回答No.1
noname#69697
質問者

お礼

いろいろ ありがとうございます!! ゆっくり 検索してみます~~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 群馬の温泉、観光

    群馬の温泉に行こうと思っています。 しかし、群馬の温泉地の位置や距離が全くわかりません。 オススメの温泉地がありましたら、教えて下さい。 希望は、 ・周辺にフラワーパークや牧場がある。(車使用のため、宿から1時  間くらいの移動はOKです。 ・平日1泊2名で¥25,000位の予算 ・ペット(小型犬)と旅行ですがペットホテルを利用。 ・ペット(小型犬)と旅行のため、犬の遊べるところがあると  幸いです。(ドッグランではなく、フラワーパーク等) ・東京から3~4時間くらいの所。 ・草津、万座、軽井沢以外 以前、質問させていただいた時は、清里にしようと思っていたのですが 、せっかくいくのなら、温泉でも・・・、と思い、再度質問させていただきました。 宜しくお願い致します

  • 髑髏の置物を売っているお店

    私の友達が誕生日プレゼントに「髑髏の置物が欲しい。」と言います。 私は全くそういった物に興味がないので、何処へ行ったら売っているのかわからなくて困っています。 インターネットで販売しているものもありますが、なんだかどれもあまり好きにはなれません。(もともと好きではないのですが。) 友達に満足いくプレゼントをしたいです。 皆さんご存知でしたら、大阪周辺(阪急沿線)で髑髏の置物を売っているお店を教えてください。(あんまり気持ち悪くないヤツ・・・)

  • りすを飼いたいのですが……。

    25歳の専業主婦です。この間、北海道に行って野生のりすを見ました。 チョコチョコと機敏な動きで、とっても可愛くて、惹かれちゃいました。 そして、りすを飼おうと思ったんです。 なんにも、りすのことに詳しくなくて……。もう、どうすればいいかわからなくて……。 それで、このOK Waveに書こうと思いました。 りすに詳しい方、どうか、教えていただけませんか?

    • 締切済み
  • 「りす」ってなぁに?

    ある人が、付き合う女性に求める条件を挙げたとき、「りすがうまい人」って答えたんですが、どういうプレイ(?)なんですか?教えてください(>_<)

  • リスについて

    うちのリスの目についてです。 最近右目だけ出目っぽく突出ぎみでひだりは少し小さいかな?って感じです。 どこかにぶつけて腫れちゃったのか何かの病気か・・と思っていたのですが、今日突出してる方の目から出血していました。しかし前からその目の周りの白い毛が赤っぽくなっているのに気づいていたため以前から出血はあったのかもしれません。 こういった場合の症状というのは何が原因なのでしょうか? 対処法はありますか? できれば専門の方にお答えいただきたいです。経験者もよろしくお願いします。 リスは病院に連れて行っても何もできないと言われてしまうことが多いので、病院はあてにできません。(犬猫専門ばかりで・・)

  • りすかについて

    自分はりすかをしてます。 出血はしますが、丸い血が出てくる感じで垂れることはありません。浅い傷です。 TwitterなどSNSでは床に垂れる、ティッシュで拭いても血が止まらない、脂肪が見えているなど深い傷をつけている人がいます。 自分は切っても、かすり傷程度で自然と止血されるほどの出血しかしないし、1カ月もすれば綺麗な腕に戻ります。 それがとても嫌で、自分もSNSで載せている人みたいに深く切ることは出来ないのかって自分を責めてしまいます。怖がっているんだ、ビビりなんだ、努力が足りないんだって思ってしまいます。 後のことを考えたら絶対浅い方がいいのですが、どうしても深い方が凄い、辛い人って思ってしまいます。 いまは浅い傷を沢山つけることで、気持ちを落ち着かせてますが、傷が消える度に自分が嫌になります。 この気持ちとどうやって向き合っていけばいいのでしょうか。浅い傷、または傷がなくても満足できるようになりたいです。

  • りすのしぽが!

    今朝、リスの世話をしていたら 脱走してしまい、捕まえて学校に行きました。 帰ってきてリスを見ると、 しっぽからちをだしていたんです。 そして台所に、しっぽの先っちょが落ちていました。 幸い、血はちょっとしか出ていなかったんですけど こういうときは、どうすればいいんでしょうか? 教えてください。

  • リスが・・・

     家のリスの鼻の上と言うか目の間ら辺がハゲてるんです。初めは、少し様子をみてみようと思っていたのですが、全く毛が生えてくる気配は無く、最近範囲が少し広がったようにもみえます。  何方か、原因と治療法をご存知の方いらしたら教えて下さい!!

  • リス

    リスという派遣会社、検索してもでませんでした。なにか情報、経験談等ありましたらおねがいします。

  • リス

    リス(株)に登録しようかと考えています。 関東・関西・東海に幾つかの支店と営業所があり、資本金は2億円と中堅クラスの派遣会社のようですが 案件の数・質、時給、営業担当等・・・。 何でも結構ですので、こちらの派遣会社についてご存知の方がいらっしゃったら宜しくお願いします。