• ベストアンサー

これは普通?

大学生女です。 彼女持ちの男の子が彼女の車を運転して大学まで来たらしいのですが、 帰りにその車で家まで送ってもらうってどう思われますか?一度気がひけたのですが、あまりにもいいよ、乗ってと言われ乗ってしまったんですが… 家に着いてから冗談でか部屋にあがろうかなぁ~と言われ即断りましたが、 やはりそういう目的で誘ってきたんでしょうか?

• ako00
  • お礼率33% (129/389)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>彼女持ちの男の子が彼女の車を運転して大学まで来たらしいのですが、 とんでもない馬鹿なので、関わらないほうが良いと思います。 おそらくとんでもない馬鹿のことですので、 『車を持ってて俺って大人』 ↓ 『ドラマとかでこういうシーンだと部屋に上がって欲しかったなって送ってもらった女が良く言うよな』 ↓ 『やれたらラッキーだな』 ぐらいの思考展開だと思います。 何度もいいますが、彼女の車を我が物顔で使う厚かましい馬鹿男なんです。 貴女のことも厚かましく扱われてしまうのがオチです。

その他の回答 (5)

• star81
回答No.6

>やはりそういう目的で誘ってきたんでしょうか? その通りです。普通は冗談でも言わないと思います。

回答No.5

あなたが彼に車を貸して、その彼が他の女の子を家まで乗せて帰ったって知ったらどう思いますか?  乗ってから、彼女の車だって解ったならしょうがないですが、乗る前から知っていたのでしたら、嫌な女ですね。  彼女がいて、その車にノコノコ乗り込む女なんだから、部屋にも簡単に入れてくれるっておもっても不思議では無いです。

noname#81629
noname#81629
回答No.4

「知らない人の車に乗らないこと」 小さいころ言われましたよね? 大学の知り合いといっても基本は同じですよ。 ホイホイ付いていってはいけません。 犯され、マワされ、捨てられる、ってこともありますから。 (そういう事件もありましたね。) その覚悟が無ければ乗らないことです。

• blazin
回答No.3

う~ん、分からないけど、その送った流れでそういう展開もありかなと 内心は考えていたのかもね☆

回答No.2

男はお金を払ってでも常にしたい動物です。 ただでならなおさらです。 あわよくばと思った次第です。 100パーセント間違いありません。